SSブログ

DCLレポ1:乗ってきました!DCL [DCL]

 写真が・・・私1人で1500枚くらい。(ビデオは別)
 さらにメレちゃんのもあるので、タイトルを分けまして
 とりあえずDCLレポから始めたく思います。DCLレポとWDWレポは
 連続もので私たちの日程通りに続きます。

 というわけで。
 ディズニークルーズラインレポ、第一弾!は帰国報告です!

 181.jpg

 青い空。青い海にDCL!それにやったー!のみずぽりんの図。(笑)

 メレちゃんから絶対撮ったほうがいいと言われてた図を1枚目に。

 DCL上級の皆様はこれをどこで撮ったかすぐわかっちゃうと思いますが
 ナッソー上陸時です
 5年前の長勤休暇にアナハイムに行ってから足掛け5年の世界の旅
 とりあえず今回のDCLをもって完了です。
 長かった・・・そして金かかった・・・(爆)
 先日世界のパークを巡る旅って出てましたけど、バラでいくとあれ以上に
 かかる気がするのは・・・気のせい?(気のせいってことにしておく)

 昨日帰宅して寝て起きたら14時過ぎていたのであわててこれだけ
 書いています。
 洗濯は乾いたし、これから片付けとお土産モードの写真もとらないとね(笑)

 というわけでまずは無事帰国しましたのご報告です!!
 旅中の記事もたくさんの方が見に来てくださり、コメントやNICEも
 ありがとうございました m(__)m


2010-09-26 15:59  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

あやぽん

おかえりさないーー!
キリンのように首をながーーーくして待ってました!
DCLはいかがでしたか?って聞くのもなんですが、楽しいに決まってますよね★
またお話楽しみにしています!

by あやぽん (2010-09-26 19:14) 

chome

おかえりなさいませ~♪
無事のご帰還、なによりです(*^_^*)
by chome (2010-09-26 21:13) 

fumipopo

お帰りなさ~~~い(^o^)/
素晴らしいお写真ですね~~~
私もいつか このアングル撮ってみた~い
レポ楽しみで~す♪
by fumipopo (2010-09-27 08:14) 

にわちゃん

やっぱりこのポーズですよね。
何年後かは行ってやる!
by にわちゃん (2010-09-27 23:35) 

koumam

おかえりなさい!!
私も本日(昨日?)帰ってきました(^^)
WDW同じ日にお会いできたら~と思っていたのですが・・・
今回お会いできず残念です(><)
また何かの時にお声かけて頂けると嬉しいです(@^^@)
クルーズの写真、素敵~☆
私は思いっきり降りてから先端部分撮るの忘れてたおおバカ者で(><)
みずぽりんさんのレポ楽しみにしています(@^^@)
by koumam (2010-09-28 02:39) 

yagimickey

お帰りなさい~!!
色々楽しまれたようですね(^^)
是非レポ楽しみにしてます~♪
by yagimickey (2010-09-28 10:32) 

タッキー君

1500枚の写真を整理するのは大変そうですね (^_^;)
でも、一枚一枚に思い出が焼き付けられているのでしょうね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-09-28 21:35) 

みずぽりん

>あやぽんさん
ただいまです~♪
楽しかったし、有意義な時間でした。
新しい時間の過ごし方を知った気がします

>chomeさん
いやはやいろいろとトラブルはあったんですけどね~
良かったです

>fumipopoさん
ぜひぜひ。ご家族で行くとより素晴らしい時間がすごせると思います!!
こりゃもっとフロリダが近ければよかったのになー

>にわちゃん
フロリダまでのフライトがなければすぐ行けるのにですよねー

>koumamさん
おかえりなさーい
お互い素晴らしい時間が過ごせてほんとによかったですよね♪
お会いできなかったの、残念ですが今度東京ででもぜひ。

>yagimickeyさん
いろいろ教えていただいたおかげで本当に、良かったです
新たな世界を知りました(笑)

>タッキー君
思ったよりも撮ってないのですがそれでも
すんごい量です
しかもビデオもあるんです・・・
by みずぽりん (2010-10-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。