SSブログ

ナミナミナ ・・・が消えてった [TDR]

 暑かったなー・・・
 みずぽりんがミッキー以外に愛してやまない裕二様も
 「暑いですね」と言っていました。(笑)そして日焼けも素敵(壊)
 そんなみずぽりんはおいておいて、
 12ちゃんのディズニー特集を見ながら、ブログを書くことにします。
 あ。松ちゃん、ハッピ買ってるぜー

 東京ディズニーランドにナミナミナを見に行きました。
 テレビで見た旦那は「踊るのかよっ?(怒)」と言ってましたが
 残念!オトナは踊れないもーん(入って踊れんのか?入ったら出されるのか?)
 ←試す勇気はございません(笑)

 003.jpg

 黄色を見ると夏を感じますね~!

 001.jpg

 何度見てもかわいいぞー
 しかしキッズの数倍騒いでるのはオトナだけどね~(汗)

 004.jpg

 ドナちゃんとか。

 005.jpg

 グーさんとか。

 008.jpg

 カール爺さんとラッセルとか。

 009.jpg

 デイジー嬢とか。

 010.jpg

 ちーちゃんとか。
 (ええ?テレビで水撒いてたコンビは?という問の選択肢に
 ミッキーミニーはまだいいとして
 タカとトシって・・・orz)

 011.jpg

 プルちゃんとか。
 ああ、今年は夜も昼も活躍だね、プルート。(喜)

 ・・・ん?

 007.jpg

 去ってった~~~~(T_T)

 あ、暑かったもんねぇ・・・
 でも過ぎ去った・・・・↓

 このところ14時暑くてキャンセルが続いてますよね・・・
 確かに見てるほうも命がけ?
 そろそろ昼のショーはつらいのかなぁ・・・(悲)


2010-07-27 20:53  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

シマリス

昼の普通のショーって、夏は無理かも知れないですね。
最近は14時のショーやってないですよね。
でも、ご挨拶があるのですね。

テレビ東京の電話つながりましたか?  
by シマリス (2010-07-27 23:28) 

にわちゃん

来年からは昼のショーなくなるかもね。
危険だもん。
8日も体外暑かったよ。
by にわちゃん (2010-07-28 02:08) 

fumipopo

特番に気づいたのが8時45分で 大ショック(>_<)
7月初めでもここはお尻が火傷しそうだったので
今頃は 目玉焼きできますよね(^_^;
ミニーちゃんの姿がない・・・
by fumipopo (2010-07-28 10:05) 

mirai

ん~、とにかく暑い!!
ショーを見るのも大変です。

DLCに行かれるんですね。
レポを楽しみにしています~♪
by mirai (2010-07-28 21:13) 

わか

これだけ暑いと、ショーを見るほうも演じるほうも大変ですよね。
本当に命がけですね。水分補給と栄養補給と適度な休憩は欠かせませんね。
by わか (2010-07-28 22:28) 

chome

ご挨拶だけってこともあるんですね。
確かに、昼間のあの暑さは危険でした(><)
演者も観る方も大変~っ!
by chome (2010-07-31 22:25) 

みずぽりん

>シマリスさん
最近、17時ごろ追加公演やってますよね、ウェスタン。
やっぱり14時なんて無理すぎます・・・

>にわちゃん
ですよね
みーんな夕方とかに寄ってきそうな予感・・・

>fumipopoさん
・・・すみません(苦笑)またやっちゃいました。
そろそろ東京もオシリヤケドになりそうですね~

>miraiさん
なぜか日本は寒いほうがすいてるんですよね
絶対的に暑いほうが危険だと思うけど・・・(笑)

>わかさん
大丈夫なんですかね・・・・日なたでグリとかしてると
日陰にいきなよーって思ってしまいます・・・

>chomeさん
5分前に行ったんですが、それでもぶっ倒れそうでした。
サンダルもペタンコだと足が危険です・・・
by みずぽりん (2010-08-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。