SSブログ

DCLに行くのだ!その3 テンションUP! [DCL]

 今日ヘトヘトで帰宅したら、テンションUPするものが
 届いていました!\(^o^)/

 0722.jpg

 うひょー。ディズニークルーズラインセット!
 (ミッキーネットさんからの)

 カタログとかんもー、篠山さんの写真集なみに
 キャラがかわいい~\(^o^)/
 見ているだけでテンションUPしちゃいます。

 さて、いよいよ2か月を切ってきました。
 本日、ビーチクラブリゾートから空港への最後のTransferの
 マジカルエクスプレス予約を入れまして
 それから、MNSSHP(ハロウィン特別チケット)のチケットも
 購入し、これで完了!
 あとはこまごまを詰めていくだけとなってきました。
 うわー・・・いよいよ行っちゃうのか?
 まだ実感はありません・・・・

 ミッキーネットさんの予約状況を見ると
 ワンダー号のお部屋は711*、お食事時間はMain(早いほうですね。
 私、夜ご飯は早いほうがよかったのでうれしいです)
 小心者なわれわれは日本語メイトを希望でいれてありますので
 もしかしたら日本の皆さんで同じ日程の方、ご一緒
 するかもしれません。
 その時はどうぞよろしくお願いします m(__)m

 ところで。
 ぜひ先輩がいっぱいいらっしゃると思いますので1つ教えていただきたく。
 クルーズ内のショー(Golden Mickey'sとか)って撮影禁止、
 なのでしょうか?
 皆さんのブログで拝見したことないなぁ・・・と思った次第。
 フラッシュだけじゃなくて撮影(ビデオ含め)も禁止なのですかね?
 ご存知の方、ぜひHelp願います~!!
   (他力本願でスミマセン・・・。ちゃんとレポします。帰国後)


2010-07-22 21:59  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

にわちゃん

おおー、テンション上がりますね。
行ったこともないのに、コメするなって話ですが・・。
ショーの写真はどこかで見たことありますよ。
ただ、ブレてた記憶があるのでフラッシュは禁止かも?
by にわちゃん (2010-07-23 09:58) 

fumipopo

わ~~っすごい
カタログだけでも見てみたいな~
撮影はどうなんでしょうね
出来るといいですね
by fumipopo (2010-07-24 09:20) 

わか

去年の情報でよければ提供しますよ~。
シアター内の撮影は、ビデオ・フラッシュ厳禁です。
デジカメ液晶は???です。
多分、後方に配慮すればOKだと思うのですが・・・。
写真は撮れますが、相当暗い(多分香港のGolden Mickey'sよりも)ので、後方からだと厳しいかもしれません。
みずぽりんさんの出発までにはうちにUPできると思うのですが・・・。
何か答えられることであれば聞いてください。
ところで、ステートルーム、カテ7予約と読んでいた気がするのですが、カテ5でしたっけ?
711x番台って、1部屋以外カテ5なんですよね~。
まさか無償アップグレード?!
私が泊まった部屋とかなり近いですよ~。
by わか (2010-07-25 02:24) 

koumam

コメント頂いて急いできちゃいました(^^)
もうこのカタログセット、テンションアップしちゃいますよね(@^^@)
私も眺めては、あ~あれ持っていかなきゃ~なんて
思ってます。うちもメインの時間で・・・
問題は中学生の息子連れなのでPALOが・・・で・・・
ショーやグリ、考えただけでも楽しみですよね♪
ちょうどみずぽりんさんと入れ違いぐらいでクルーズ乗船
なのですが、WDWでどこかでお会いするかも(@^^@)
by koumam (2010-07-25 08:16) 

yagimickey

昨日DCLより帰国しました。
みずぽりんさんは、もうすぐなんですね!
ちなみにGolden Mickey’sなんですが、ビデオ&フラッシュ撮影は禁止でした。
デジカメの液晶も撮影しない時は消したり、
後方の方たちに配慮して撮影してました。
なるべく早めに今年のクルーズの旅行記を始めるつもりでいますが、
もし良かったら昨年の記事にも載せてますので見てみて下さいね!
by yagimickey (2010-07-28 10:31) 

あやぽん

シアターの撮影はフラッシュは厳禁だし、私は液晶も閉じました。
後ろの席の人悪いと思って。
少しでも光ったのがあるとどうしてもそっちに目がいってしまうかなと(自分なら)
ビデオ撮影(デジカメの動画含め)禁止です。
ちなみに私たちは逆に外人の方のテーブルメイトさん希望でしたが、日本人ゲストさんになりました(汗)
日本人ゲストさんが何故か固まったスペースでした。
食事のメインのほうが何かと便利です!
何故か分からないけど、私までテンション上がってきました(笑)
by あやぽん (2010-07-31 19:42) 

みずぽりん

>にわちゃん
皆さんのお教えによるとフラッシュ禁止のようですね
ばっちりファインダーで撮影頑張ってきます!

>fumipopoさん
中身は英語なんでむっちゃスルー(爆)
でも写真がめっちゃかわいいんです~

>わかさん
あ、712*の間違いかも(汗)←ごめんなさい。
私の腕はダメダメですが、カメラの技術革新を信じて(笑)
Tryしてみますね
でも前のほうがいいですね。よーし!!

>koumamさん
ややや!ぜひ不思議な2人組みを見たら声かけてくださいませ。
また出発直前にメッセージとかしますね

>yagimickeyさん
先日予習していたら!
ばっちりでしたね~yagimickeyさん!
よーし私も頑張ります!(ありがとうございます)
ファインダー撮影で(HKDL同様)Tryしてきますね!!

>あやぽんさん
ありがとうございます!
不思議なテンションUPですよね、DCL。幸せを運ぶ船~♪ですね!!
外国人メイトさん希望でも私みたいなのがいると日本人メイトさんに
なっちゃうのかしら?(苦笑)
ごめんなさい・・・(と先に謝っておこうっと)
by みずぽりん (2010-08-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。