SSブログ

DLPで世界制覇33:GoodMorning Walt Disney Studio [DLP]

 いよいよ写真の残り枚数もだいぶ減ってきました。
 わ~、長かったディズニーランドパリレポも、あと数回。
 本人的にはとっても早かった気がします。

 では今日はみなさんのご期待に応え?
 Good Morning Walt Disney Studioです

 0516.jpg

 前回でお知らせしたとおり、
 車とかグリーティングカーで現れて、ちょろろーんと
 グリして終わり、という内容でした・・・orz
 場所は、Cars Paradeのショーモードのところです。
 あの辺にスタンバイしておけば十分間に合います。

 だが!
 私のようにグリーティングよりも、むしろ全体的にとりたい!
 とかなると結構大変。
 旦那のビデオの中で私は猛烈走り回っています(←笑える図)

 開始時刻になっても
 ほっとんど待ってない\(◎o◎)/!
 驚きです。11時半のミッキーのグリは並んでいるのに
 11時のGM WDSは”ホントやる?”と不安になったほど。
 けどアナウンスがあって、音が鳴り出し、車が出てきました。ちゃんと(笑)

 0516-1.jpg

 グーサンなんかはお店に顔出してしまったりします。
 (決して、前のフランスの方を撮ったわけではない)
 グーさんはクレープ買えるのかな・・・って思った私。
 ←このお店でクレープ買うのに大苦戦したのです(苦笑)

 0516-2.jpg

 ドナちゃんとデイジー。
 ミッキーが先頭の車で来ますが
 その他はこんな感じのグリーティングカー?で後から
 続いてきます。

 0516-6.jpg

 そんな間にキャラたちは結構自由で
 アヒル族はお互いの身だしなみをチェックしてます。(激写)

 0516-3.jpg

 こんな感じ。
 後ろの茶色い建物がタワーオブテラーの外観です。

 0516-4.jpg

 キャラは外国特有のその日違いがあるかもしれませんが
 何故かグーサン以外はすべてノーマルコスチューム。
 グーサンだけが、帽子とコート着てる!!

 0516-5.jpg

 ある程度の位置につきますと、おのおのグリーティング開始します。
 あっという間に囲まれるのでお目当てがいる場合はそこに
 張り付きが必要だと思う・・・

 0516-7.jpg

 ハワイアンな人。
 でも絵柄はToon Town・・・?
 (やっぱり違う日は違うキャラが乗るんじゃないか疑惑)←違ったらゴメンなさい。

 0516-8.jpg

 リスズ~。
 これはリスズな車っぽいですね。
 リスのオフィスって書いてあるし。

 0516-9.jpg

 クラリス1人で1台!
 前に人がいなくてきれいに撮れてしまいました。

 このグリーティングカー、WDSの入り口でグリのときも
 出ていたのを見ました。
 これに乗ってくるのかもしれません
 (でも無いときもあった)

 全部がどうしても撮りたくてあちこちは走っていたので
 完全にグリには出遅れました・・・(涙)
 適当な時間(15分くらいかな~?)すると
 帰っていってしまいます。

 ん~・・まぁAKとかMKの朝のご挨拶みたいなもんですかね。はい。

 最終日の今日これが見れたので
 とりあえず見たいものすべて制覇。(4日目)
 まる3日あれば十分堪能できると思います。
 ※私の場合、1日目がDLP、2日目が観光後ちょっとイン、
  3日目がWDS、4日目もWDSちょこっとという感じです
 これからいったんパークを出て、隣駅にある
 アウトレットパークに出かけてきまーす♪


2010-05-16 17:17  nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 7

シマリス

開始直前でも人がいないなんてなんてマッタリなムード
なんでしょうか?
チップ&デールのオフィスっていいですね~
そこに勤めてみたいです。 
by シマリス (2010-05-16 19:45) 

abx

ドナ・デイジは服装チェックなのね。
随分いちゃついてる! と思ったのは、おいらだけか(笑)

雰囲気は凄くいいよね。


by abx (2010-05-17 06:06) 

fumipopo

フランス人カップル?の後ろに
ちらり見えるグーさんをみつけて
わらえた~~~~~
クレープやさんに立ち寄ってるところなんて
ナイスな写真ですね~~(≧o≦)
by fumipopo (2010-05-17 14:32) 

yukatan

やっぱり海外だといろいろ違うんですね~(゜o゜)☆
キャラクターの自由さが素敵です。笑
グーフィーだけコートと帽子着用なのとクラリスだけでが1台占領してるとこがなんとも~・・(^◇^)笑
by yukatan (2010-05-17 23:26) 

にわちゃん

1日1パークじゃ足りないのか。
グーさんのコートがナイス!
リスズは裸~。
by にわちゃん (2010-05-18 01:08) 

タッキー君

グーさん何か注文したのかな?
きになるな~ (^_^;)
by タッキー君 (2010-05-18 22:02) 

みずぽりん

>シマリスさん
ほんといい雰囲気ですよ
私はこれを経験しちゃっているので、舞浜が耐えられなく
ヘタレ代表の座に君臨している気がします(爆)

>abxさん
そうですよね~
ドナとデイジーのおめかしはほほえましくてよかったです
私チューよりこっちのほうが好きかも~

>fumipopoさん
ですよね~!いきなりグーさんだけ列から外れて
店屋に入っていきました・・・びっくり。

>yukatanさん
舞浜からしたら考えられないですよね~
1人しか衣装ないなら、日本なら絶対ミッキー。
そしてクラリスはリスズと一緒で、グーさんとプルちゃんに1台
でしょうね・・・

>にわちゃん
リスズは裸しか見ませんでした・・・
何とかの日!とかホリデーとかはいろんな衣装も出るみたいですが
元来スペシャル衣装が少ないみたいです

>タッキー君
絶対クレープ!(笑)
発音教えてもらいたいです・・・
by みずぽりん (2010-05-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。