SSブログ

DLPで世界制覇26:ウォルトディズニースタジオをぷらぷら [DLP]

 週末恒例ディズニーランドパリレポ
 クラッシュコースターに乗った後はちょっとぷらぷらしながら
 タワーのFPをとりに行こうと思います

 0307.jpg

 まだ朝早すぎて動いていなかったのですが
 カーズレースラリー。
 乗りたかったけど、後でいったら子供だらけ。
 ちょっと無理そう(苦笑)

0307-1.jpg

 クラッシュのスタンバイの列からもよく見える
 アラジンのフライングカーペット。

 0307-2.jpg

 こんな感じでジーニーが覗き込んでいるところで
 カーペットに乗るという感じです。
 まぁ普通のカーペットでした(^_^;)

 0307-3.jpg

 Toon Studioではバズがグリーティング中でした。

 0307-4.jpg

 まだグリは行われていませんでしたが
 ちょっとスポットがかわいかった~

 0307-5.jpg

 スタジオトラムの入り口です。
 今回はスタジオトラムはパスすることにしました。

 0307-6.jpg

 Studio1を出たすぐのところに
 こんなスポットがありました。
 明らかにグリーティングですけど
 その横のこのボトル?キャーと騒ぐと
 ランプがつく仕組みっぽかったです
 (さすがにキャーって騒げなかった・・・みずぽりん残念)

 0307-7.jpg

 このタワーですが
 大体どこのパークも端っこにあとから出来た感じでたっていますが
 パリだけはすごいですよ
 パークのど真ん中!
 Studio1を抜けるとすぐ見えます。
 やっぱり休日ですから、ちょっと混んでいましたので
 FPをとることにしたいと思います。

 0307-8.jpg

 この時点で11時ちょっとすぎ。
 では、11時45分のアニマジックに向かわなくちゃ!


2010-03-07 13:30  nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 7

わか

ご無沙汰しております。
パリもグリスポットがいろいろあるんですね。ちゃんとパラソルの下にいるし。
TDSにも(やっと)ミッキーたちのグリスポットができるので、たのしみですね!
by わか (2010-03-07 14:57) 

シマリス

カーズのレースラリーなんてあるんですね~
とっても楽しそうなので乗ってみたいです。
バズのグリもいいですね!
タワテラのFPあっさりしたデザインですね。
それに文字がかすれていますね。 
by シマリス (2010-03-07 17:39) 

fumipopo

カーズがかわいいっ♪
カーズのグリってあるんですか
う~ん やっぱりパリも行きたいかも(^^;;

ほんとだFP すっごくカスレてる(笑)
by fumipopo (2010-03-07 20:11) 

oyatu55

ジーニーに覗かれながら乗るフライングカーペット、凄く気になります(笑)
タワテラが真ん中にあるなんて凄いですね!!
内装なども、やはり他と大分違うのでしょうか…♪(^^@
by oyatu55 (2010-03-07 21:16) 

にわちゃん

カーズレースラリーやりたいかも。
タワーはど真ん中にあるんですね。
by にわちゃん (2010-03-08 03:32) 

chome

カーズ可愛い♡
お子ちゃまに混じって乗ってみたいかも~♪(笑)
by chome (2010-03-08 19:59) 

みずぽりん

>わかさん
グリスポット、が海外のほうが充実してますよね
なんだかいつもキャラのほうが夢中で
見落としがちなんですけど(笑)

>シマリスさん
かすれっぷりがパリっぽい?(笑)
案外見れればいいでしょ、的ですね

>fumipopoさん
パリもいいですよ
私は割りと好きです
遠いのと言葉や文化がどーしても違うけど
1度は行っても損はしないですよ!

>oyatu55さん
中身はその辺の遊園地のカーペットと同じなんですけどね・・・
やっぱりつくりは凝ってますよね~

>にわちゃん
でしょ?2度目に行ったら激混みで
断念しちゃいました・・・

>chomeさん
かわいいですよね~
デパートの屋上にありそうな感じなのに
カーズなんですよ
by みずぽりん (2010-03-14 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。