SSブログ

DLPで世界制覇24:ウォルトディズニースタジオに向かう [DLP]

 早いです。
 もう3日目。
 ディズニーランドパリレポです
 3日目がスタートしました。

 0221.jpg

 まずは朝ごはんを食べなくちゃ。というわけで、8時に
 ホテルニューヨークのManhattan Restaurantへ。
 今日は日曜日だったのでチケットを出すと
 「カフェミッキーいく?」とここでも聞かれる始末。空いてる・・・んですかね?

 まぁしかし。1度行けばいいかな~感のカフェミッキーだったため
 新レストランTryのほうが重要で、こちらで食べました。

 0221-1.jpg

 ホットな感じのおかずたちはこれでほぼ全部。

 0221-2.jpg

 だってこれでほぼすべてですもん・・・。
 メニューは。全部同じでした・・・(>_<)
 べ、別のもの期待してました・・・私。それは無理なようです。

 結構がっかり感でしたが、レストラン雰囲気は落ち着いていて
 Parkside Dinerより気に入りました。

 パークは10時からですが9時25分にホテルを出て・・・と思ったら。

 0221-3.jpg

 むきょー\(^o^)/
 プルちゃん、かわいい~。
 というわけで、勝手に激写。

 早く向かうのにはワケがあります。
 クラッシュのコースター、これOpen前から並ぶことが出来るようなのです。
 10時に行くと出遅れという情報を得ていたのです。

 0221-4.jpg

 というわけでDisney Villageを抜けると・・・
 タワーオブテラー!しかもタワーの看板の裏に見えるという
 なんともステキな風景。

 0221-5.jpg

 今度こそ!ミッキーを激写してやる!!
 すごく気合入っているショーパレードがこれ。
 昔のMGM Studio(現・ハリウッドです)でやってたパレードなんです。
 昔WDWのレポでも書きましたが、
 私これ大好きだったのでとっても期待。

 0221-6.jpg

 入り口到着~\(^o^)/
 ほら、やっぱりもう入れてるし。
 (もちろんアトラクとかはやっていないし、ある程度まで入れる)

 0221-7.jpg

 なんか感無量でした。
 このゲート。
 ハリウッドよりいいな~って思ってしまいました。
 パリは建物とかステキです。

 0221-8.jpg

 でも、給水塔もちゃんと撮らなくちゃ。

 0221-9.jpg

 入るとStudio1という建物をくぐり抜けます。
 Studio1とか2とか3とかって建物になっているんです。
 1は日本でいうワールドバザールみたいなもんです。

 0221-10.jpg

 わ~わ~わ~\(^o^)/
 
ミッキーかっこいい~\(^o^)/

 っていきなり入り口から寄り道ばっかり・・・・。(^_^;)
 そうです、皆さん忘れてたでしょ?
 あちこち私が寄り道しちゃう癖。
 ・・・というわけで、今回はStudio1に入ったところで終わってしまいそうです
 (ゴメンナサイ)
 今度はクラッシュコースターへ行きます!


2010-02-21 20:04  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

にわちゃん

うっかり忘れてた(笑)。
10時だと出遅れと言ってたので、すぐ行ったものとばかり・・。
乗るのはあと2回後・・かな(爆)。
by にわちゃん (2010-02-22 01:40) 

fumipopo

プルートと一緒に伏せ状態
楽しそうですね~~^^
ディレクターズチェアに足組で座るミッキー
これは寄り道しますね
by fumipopo (2010-02-22 22:50) 

disneyworld

クラッシュ、ご紹介が楽しみです。それにしても、朝ごはんでがっかりだとちょっとしらけますね。ううむ。
by disneyworld (2010-02-24 22:33) 

みずぽりん

>にわちゃん
あ、やっぱり(笑)
大丈夫です。今日続きUpしましたが、無事乗りましたよ!

>fumipopoさん
ですよねぇ・・・
うひょーかっこいい~とか言いながら
ぱちぱち写真撮ってしまいました。

>disneyworldさん
おそらくこの分だとどのホテルに泊まっても
同じような内容ですね・・・
まぁヨーロッパ柄仕方ないかもしれません。
by みずぽりん (2010-02-28 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。