SSブログ

DLPで世界制覇20:Disney's Once Upon a Dream Parade(3) [DLP]

 遊びすぎて疲労困憊、みずぽりんです
 ディズニーランドパリレポです

 たったか1フロートに2回も使ってしまいまして(笑)
 今日は
 Once Upon a Dream Parade
 残りフロート全部行きます(ぜ、全部かよ)(爆)

 0117.jpg

 停止が終わるとこんな風にグーフィーは
 後ろに乗って退散します

 私の気持ちの90%が去ってしまいましたので(核爆)
 落ち着いてパレード鑑賞です

 0117-1.jpg

 その後ろはアリスです
 このフロート前にハートの女王が歩きでいます。

 0117-2.jpg

 おおっ。緑の人だ~!

 0117-3.jpg

 もちろんトイストフロートですが
 横に広いんです

 0117-4.jpg

 その後ろはプーさん。
 といっても乗っているのはプーさんだけ。
 ティガーは、ぴょんぴょんはねるバネみたいのがついてます

 0117-5.jpg

 さてメレちゃんの新しい彼?(笑)
 フックさんも歩き登場。

 0117-6.jpg

 ピーターパン。ちなみに時計台のちいこい窓に
 いるんです。結構見づらい(笑)

 0117-7.jpg

 そして私が何よりすごーいと思ったフロート。
 ヴィランズ。

 0117-8.jpg

 真横。

 0117-9.jpg

 後ろ。まー、迫力満点です。
 この出来、すばらしいっ!!\(^o^)/
 一人ですごーーーーい!と騒いでいました。

 0117-10.jpg

 ラストは姫フロートです
 うっかり撮るの忘れそうでしたけど・・・

 0117-11.jpg

 後方はシンデレラです(ありゃ、逆光で見づらい・・・)

 ←相変わらず気合入ってない写真ですみません。

 このパレードが17時40分くらいに終わるので、
 もう19時閉園まであんまり時間もありません。
 パリって終わるの早いのよねぇ・・・
 まぁその分、十分睡眠でいけます。
 無理して具合悪くなってもまずいので、今日はホテルに
 戻ることにします。

 ちなみに我々は夜ご飯はすべて持参品で済ませました。
 おかげで胃痛や胃もたれはせずに済みました。
 明日はシェフミと、パリ市内観光に出かけまーす。


2010-01-17 17:55  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

シマリス

豪華なパレードですね!
閉園が早いんですね~日本は長い方なんですかね。  
by シマリス (2010-01-17 22:18) 

にわちゃん

ヴィランズフロートがすごいですね。
僕も興奮しそうです。
おっ、次はシェフミ(カフェミ?)ですか?
by にわちゃん (2010-01-18 02:10) 

みずぽりん

>シマリスさん
パリのこの時期は閑散期というのもあって
閉園は早いんですよー
19時で終わると1日いても結構楽です

>にわちゃん
そうだった、シェフミじゃなくて
カフェミだよーっ(笑)
ついうっかりシェフミと・・・
by みずぽりん (2010-01-24 13:46) 

しのーい

みずぽりんさん、こんばんわ。
いやー、アリスのフロート、怖い・・・・と思うのはしのーいだけなのでしょうか。

なんか、90パーセント以上気持ちが去った写真というのが痛いほど分かる写真でございます。

 いやー、我が家は娘がいるせいでかプリンセスのフロートは食い入るように見ております。(娘たちが)

 閉園、早いのですね。でもその分体力が温存できるのがいいですね。次回も楽しみにしております。
by しのーい (2010-01-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。