SSブログ

DLPで世界制覇19:Disney's Once Upon a Dream Parade(2) [DLP]

 今日は日曜日でした
 駄目だ~(>_<)ダメ社会人はいつまでたっても
 曜日がおかしい・・・

 ディズニーランドパリレポです。
 Disney's Once Upon a Dream Paradeの続編です。

 0110.jpg

 前回この位置が、良すぎだぜー\(^o^)/
 って話で終わりましたね
 ミッキーだけじゃない、ってアイソちんがコメントくれましたが
 そうなのです・・・ここは猛烈いいのです!!

 後日掲載しますが
 このミッキーたち、私の見たかったフロート1号
 (申し訳ないがその他は私にとっては付録)(核爆)の後方には

 0110-1.jpg

 この方、グーサンが乗っているんですけど
 グーサン、停止するとフロートの前にテクテク出てきます。

 0110-2.jpg

 それで、プルちゃんとチーデーと一緒にクルクルとダンス~♪

 0110-3.jpg

 と、こんな感じでちょいと左目の前はミッキー
 右前は歩きキャラ+グーサンとNice位置過ぎる!
 日本なら確実にこの位置は開園と同時の福男、
 あるいはミラコ泊でも1番韋駄天走りをしないと
 取れないこと間違いなし。

 爆裂連写(いつもどおり)でキャラばっかり撮影していたワレの元に
 それに気づいた・・・

 0110-4.jpg

 チップさん登場\(^o^)/
 ついでにこの大サービス!!
 うひょーっ。

 0110-5.jpg

 ドナちゃんはつながれちゃってるので
 残念ながら降りて来れないのですが・・・

 0110-6.jpg

 その後も必死なみずぽりんに、
 幸福の女神?ミニーちゃんが気づく?!
 (思い出しシーン:香港のパレードミニーちゃん)

 0110-7.jpg

 気づいた~~~\(^o^)/ \(^o^)/
 そうなのです!私だって
 キャラTです、キャラT!ミッキーの!!
 欧州の方の中、最前列で
 カメラミッキーむきっぱなし、キャラT全開!
 大好きオーラ吹きまくり、日本人、みずぽりん(爆)。
 ミッキーが気づいて
 ”あ~~~!!ボクだねっ!”
 とこの写真の後ポーズをしてくれました。
 
やったーーーー\(^o^)/

 みずぽりん鼻血。
 あ~、パリまで来てよかったよーーーーー\(^o^)/

  ・・・ということで残りフロートは次回紹介します(爆)


2010-01-10 16:25  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

アイソ

チーちゃんの大サービス可愛すぎです!!
リスズとミッキーから目がはなせませんでした!
by アイソ (2010-01-10 17:39) 

にわちゃん

おおー、すばらしいポジションですね。
チップも大サービスですね。
おそろいの衣装がかわいいです。
by にわちゃん (2010-01-11 01:30) 

AYA

やっぱりショーストップがあるのは良いですね。
しかも明るいし。
うらやましいです~~。
by AYA (2010-01-11 01:44) 

シマリス

素晴らしいお写真の数々ですね~
可愛い衣装ですね!
チップの後ろに写る鎖が・・・チップがつながれているみたいに
見えました。(笑)   
by シマリス (2010-01-11 18:03) 

fumipopo

みずぽりんさんの出すオーラーの強さを
感じました むふふ(*^。^*)
ほんと 最高の場所ですね~
おめでとうございま~す
by fumipopo (2010-01-11 19:55) 

chome

なんか・・・観ている人が少ない??
ショー・パレ待ちに必死になっているのは舞浜だけなんですねf(^^;)
最高のポジ取り、良かったですね♪
by chome (2010-01-11 22:43) 

みずぽりん

>アイソちん
久々ヒットだったね
このパレよかったよー

>にわちゃん
とにかくどっかの外人がキャラにカメラむけまくってますからね(笑)
めずらしかったのでしょう~

>AYAさん
閑散期だったので、特別なショーはなかったのですが
9月なのに結構寒かったです・・・
でもヨーロッパ、日が落ちるの早いですよね

>シマリスさん
もう全部このフロートで来ちゃうんで
大変です。
むしろここでのっけから最高テンション(笑)

>fumipopoさん
オーラというより気迫?(笑)
間違いなく気迫はすごかったです・・・

>chomeさん
海外に行くと舞浜の異常さを感じます
確かに閑散期なんですけど・・・フランス。
by みずぽりん (2010-01-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。