SSブログ

DLPで世界制覇18:Disney's Once Upon a Dream Parade(1) [DLP]

 今日は日曜日なんだ・・・とさっき気づきまして
 あわてて恒例のディズニーランドパリレポです(笑)

 しかも今日から数回にわたり
 Disney's Once Upon a Dream Parade
 ディズニーランドパリのメインパレードです(いよいよ)

 0103.jpg

 どんな?ってコレ!
 DLP15周年のときとほぼ同じですけどね(これが海外のよさでもある)
 しかもみずぽりん、これに対する気合が違いますよ、実はっ!

 フラフラとエントランスに戻った我らは17時の開始30分前、16時半に
 スタンバイに入りましたけど・・・
 誰も待ってません・・・・?ね(笑)
 場所は、行く前に徹底的に調査を重ね、どんな風な風景が後ろに見えているか
 頭と叩き込きこみ、ついでにメモまでしてありました。

 最終地点にすごく近いこの付近にやってきたのは17時20分。

 0103-1.jpg

 このパレードが始まるときに、パーク全体から
 15周年のときの曲、
 Just Like We Dream Itが流れた瞬間
 涙ウルウルになりました。
 やっと来たんだ~・・・と実感。
 このテーマソングが大好きで繰り返し聞いていたのですけど
 生でパークで聞くともう胸いっぱいでした。

 ところでこの位置は
 Main Street USAから入ってきて、ぐるっと回って
 最終地点に来ます。

 0103-2.jpg

 さぁ、ぐるりと回ってきました!いよいよです!
 まずはデーちゃん。

 0103-3.jpg

 それからプルート。

 0103-4.jpg

 さらにチーちゃんと。

 0103-5.jpg

 いやーでもこの位置最高。
 目の前でリスズ踊るし(まだまだこれからもっと最高シーン山盛り
 ←山盛り過ぎて1回や2回じゃ終われない。

 0103-6.jpg

 さらに私がこの位置にこだわったのは!

 ミッキー停止位置!\(^o^)/
 しーかーもー!どうです?この位置。
 ミッキーの真横っ!ドンぴしゃり~~\(^o^)/
 みずぽりん、えらいっ(と一人で自分を褒めた)

 0103-7.jpg

 何せこんな位置なもんで、
 ちょいとズームするともうこんなです。うわー、鼻血~~

 0103-8.jpg

 (ToT)/~~
 ミッギー・・・・
 パリまで来て良かったよぅ~~~~~~

 この後まだまだ鼻血シーンが盛りだくさんなので
 次回に続きます。
 みずぽりん、ぶっ倒れるかと思ったし(笑)
 (あ、もちろん全フロート撮影もしましたです)


2010-01-03 21:38  nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 7

アイソ

ミッキーもですが、チーもデーも最高のポジでした!!
全フロート撮影し損ねたので、続きを楽しみにしています!
by アイソ (2010-01-03 21:41) 

シマリス

19周年の時からパークに通いだした自分なので、
15周年のパレードは全然知りませんでした。
今のパリで行われているのですね。

ミッキーポジいい位置ですね。
チーデーもとっても可愛いですね。  
by シマリス (2010-01-03 22:00) 

にわちゃん

さすがすごいリサーチ力。
今後の詳細レポが楽しみです。
by にわちゃん (2010-01-04 02:20) 

ゆうじ

お久しぶりでございます(^^)
凄い、素敵な写真ですね!
それにミッキーポジだなんて、凄すぎます!
やばい、ミッキー格好良すぎ(*^_^*)
続きのレポを楽しみしていますw
by ゆうじ (2010-01-04 22:37) 

タッキー君

さすがは、みずぽりんさんですね (*^_^*)
海外のパレードまで、ミッキーがどこに止まるか
チェックされてるんですね
脱帽いたしました 
もし海外に行けるような事になったら
是非、いろいろ教えてくださいね m(__)m
by タッキー君 (2010-01-04 22:52) 

みずぽりん

>アイソちん
間に合ってよかったよ、ホント。
位置取りは最高だよね

>シマリスさん
このパレはDLP15周年のパレが基本なんですよ~
DLPの15周年は今から行けばちょうどおととしあたりに
あたるんです~
ホントはその期間中に行きたかったんですけどね
ユーロが高くて(笑)

>にわちゃん
これは!がんばりました。
ホントにあの曲のパレ楽しみにしていたんですよー

>ゆうじさん
レギュラーパレですけど
パリっぽくてよかったです~このパレード。

>タッキー君
今回は頑張りました。(笑)
海外では偶然にもミッキー停止を引き当てる
(たぶんそれだけ念力でミッキーすきすきを送っている)
んですけど今回はどうしてもミッキーポジで見たくって・・・

by みずぽりん (2010-01-10 16:34) 

fumipopo

衣装かわいい♪
鼻血シーンもりだくさんってことで
楽しみです^^
主要キャラは
まとめてくるんですね~
ミッキーだけにしぼれない私としては
困るな~(^^;
by fumipopo (2010-01-10 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。