SSブログ

DLPで世界制覇17:念願のオリジナルコスチュームグリ [DLP]

 ちっとブログサボリ気味ですみません
 12月、明日で仕事納めではありますが、最後の最後まで
 数字に追い回されており、もう肩がバリバリ。
 昨日も今日も痛くて寝れません・・・orz

 今日はこのまま年越しもナンなので
 恒例のディズニーランドパリレポ
 ついにオリジナルコスチュームでのグリーティングです!\(^o^)/

 1227.jpg

 場所はココ!

 ホリデーシーズンとかはまた違うと思うのですが
 私が行った時期はオリジナルコスはここしか出ていなかったようで
 (探せば出たかもしれませんが・・・・)
 ココは、スケジュールが決まっていましたので狙いやすく
 狙い撃ちしました。
 Mickey or Minnie and friends from Far West
 という名前でスケジュールに掲載されています。
 場所はフロンティアランドの、Woody's Roundup Village。
 15:30-17:00(1日この時間だけ!)

 というわけで、私は15:15頃到着したら・・・
 もう20人くらい待ってました。ひょえ~((+_+))

 まもなくして・・・

 1227-1.jpg

 キャラが出てきた~\(^o^)/
 ちなみに私のときは、
 ミッキー、ドナルド、グーフィー、プルート、ウッディでした。
 時間によってはミッキーとミニーが入れ替わり
 場合によっては両方出ちゃったり、いろいろみたいです。
 海外特有の気まぐれ?ってやつ?(笑)

 1227-2.jpg

 うひょーうひょー\(^o^)/
 グーサンが頬杖ついてるーついてる~\(^o^)/
 ←一人テンションウルトラアップなオトナ。

 さてココのグリは面白いです。
 みずぽりんはまずミッキー狙い撃ち!と思っていたらそうではなく
 小さな小屋がいくつかあり、入り口から順番にずーっと
 小屋を回っていく方式なんです。へぇ~・・・

 1227-3.jpg

 最初の小屋はウェスタンが似合うワンコ部屋。

 1227-4.jpg

 グーサンウルトラカッコイイっ!
 ぷ、プルちゃんは裸?(笑)
 グーサンがすきな旦那なんかはグーサンと2枚も撮ってもらっていました。

 みずぽりんはスルー。なぜかって心ここにあらず(爆)。

 1227-5.jpg

 ここにいたーっ\(^o^)/\(^o^)/
 かわいいー\(^o^)/
 ミッキー・・・オーバーオール!
 最初に壁にかかるミニーの衣装を見つけてしまい
 もうっ!ミッキーったらいけずー!とか思ってしまったのですけど(爆)
 ここ、ミニーちゃんが出たりするので(笑)。

 そしてミッキーはやさしいことに。

 1227-6.jpg

 (後がつかえてなかったのもあるんですけど)
 我ら2人ショットも撮ってくれました。
 この写真、きっとどこかでこれからお目にかかる方も(笑)←予告。

 後ろ髪がはげるほど引かれつつ、外へ行くと・・・

 1227-7.jpg

 ウッディ~♪
 ウッディーもとってもやさしかったです。

 ホントは各キャラの1ショットをお願いしたかったのですけど
 最初にグーサンにお願いしたら、なれていないのか?
 戸惑われたので、ちょっと遠慮してしまいました。
 強引にお願いしたらよかったかな・・・

 次はこの方。
 1227-8.jpg

 旦那大好きドナルド。
 ドナちゃんが前に手を出したので、すかさず
 その手にもってたコーラを乗っける旦那。
 
(ドナちゃんの目線に注目)

 ドナちゃん、こら~っ!!と旦那を叱り、
 コーラを取り上げて、後ろの樽に置きに行ってしまいました。
 「頭使わなくちゃ」と叱られる旦那。
 (ごめん、ドナちゃんわざとだ、わざと)

 1227-9.jpg

 改めてパチリ。
 でもやっぱりイタヅラを仕掛ける旦那。
 パーなドナにチョキな旦那。
 どこまでも遊んでくれるドナちゃんでした(笑)
 そして周りも大爆笑。

 みずぽりんのときはミニーちゃんは出ませんでした。
 (←祈り通じた。)(爆:だってどうしてもミッキーと写真が撮りたかったんだもん)
 でも交代で出たりするみたいです。
 ホント運?!あと小屋もそれぞれそのときに応じて違うみたいでした。
 (その後通りかかったときも違うところに違うキャラがいたりしてました)

 いやーでもみずぽりん的には大満足
 そろそろパレードの場所取り(17時からです)に向かおうかな~・・・


2009-12-27 17:21  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

よっし〜

むきょー!!
オーバーオール。
可愛い~、可愛い~。
いいなー。
by よっし〜 (2009-12-27 18:45) 

シマリス

好きなキャラに会うまではスルーって気持ちが
よくわかります。(笑)
ミッキーのオーバーオールはウエスタンで少し見た
事がありますが、なんか新鮮で貴重ですね。
可愛いですね!

お仕事お疲れ様です~明日で仕事納めなのですね。
後一日頑張って下さい!
自分は29日の午前中で仕事納めです。   
by シマリス (2009-12-27 19:01) 

アイソ

30日まで丸々仕事頑張ります…

私が行ったときはミッキー&プルちゃん、ミニー&グーさんでした~
ドナルド羨ましいです!!
ここもみずぽりんさん様々でした!
by アイソ (2009-12-27 19:58) 

fumipopo

ミッキーが肩だいてる~
きゃ~ 並んで座ってる~
めちゃ可愛いですね~~~~
いいお写真撮れて良かったですね~~
あ~これだけでも
パリに行く価値あるかも~~~
私的にはミニーちゃんも気になる~~~
だんな様 おもしろすぎ~www
by fumipopo (2009-12-27 20:46) 

にわちゃん

やっぱりカウボーイグーフィーはかっこいいなー。
ミッキーのオーバーオールもかわいい。
旦那&ドナのやりとり最高です。
by にわちゃん (2009-12-28 00:46) 

abx

超グリ三昧じゃないですか。いいなぁ。


by abx (2009-12-28 06:19) 

タッキー君

撮影の時って、夢中になっているから
意外と、変な格好をしていたり
変なものを持ったままって良く有りますが (^_^;)
本当は、わざとではなかったんじゃないかな (^^ゞ
by タッキー君 (2009-12-30 22:42) 

みずぽりん

>よっちー
まぁパリでここだけ、なので・・・
オリジナルじゃないの(笑)
ちょいと気合いれました

>シマリスさん
ホントはグーサンもプルちゃんも嬉しいのですが
ミッキーの前っていう場所が悪かったな~(苦笑)

>アイソちん
よかった、無事見られたんだね
私はミニーちゃんは見れなかったけどまぁいいか(爆)

>fumipopoさま
座ってグリってのもなんだか珍しいですよね~
新鮮でした。
遠かった・・・12時間(爆)

>にわちゃん
昔ミッキーに写真撮影の瞬間に鼻を触って怒られたり
結構イタヅラするのがすきなんです
今回はドナちゃんがまんまと餌食でした(爆)

>abxさん
そうなんです。
三昧なんですが並ぶのは1回なのでなんだかお得な気分です~

>タッキー君
どーしてもなんかやりたかったみたいです(笑)
けどこの写真を撮ったキャストさんもNICEですよね~
by みずぽりん (2010-01-03 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。