SSブログ

DLPで世界制覇16:It's Party Time [DLP]

 週末ディズニーランドパリレポ
 今日は先週に引き続き、It's Party Timeの続きです

 1220.jpg

 なんだか珍しい光景じゃないですか?
 グーサンと、ティガーとバルー・・・・
 もちろんイーヨーもプーも出ていません。

 このショーの出演者って結構日本のパレードを基準に考えると不思議です
 というか、キャラクターダイニングとかも不思議だったし
 グリーティングも不思議だったんですけどね・・・

 まぁ珍しいのはコレだけでなく
 Ladies and Gentlemen、Boys & Girls・・・というあの
 冒頭のアナウンス、あれも
 フランス語、ドイツ語、英語、スペイン語(たぶん)最低4ヶ国語
 続いていました。
 パンフレットや、垂れ幕もそうですという話は書きましたが
 いやいやビックリ。
 ついでにもっとビックリなのは、ショーをよーく聞いてると
 Mickeyはフランス語、ミニーが英語、グーフィーがドイツ語とか
 ばらばらだったりするんです。
 (みずぽりん、全く不明な言語もあるので
 もし違ったらゴメンナサイ。でもフランス語ではなかった)
 ひょえーーー((+_+))って思いました。
 インターナショナルですよ、ある意味。ここのMickey's Pal。
 こんなの初めて見た・・・
 げ、言語勉強してこよう・・・・英語とか中国語とかやっつけの仏語以外も。

 1220-1.jpg

 ところで、先週お話したステージ舞台のお話。
 こんな風にど真ん中が盛り上がっていて、
 それぞれは少し下がっているんです。
 でも、肩車の子供の頭の位置を見ていただくとわかるとおり
 舞台が高いので、あまり先頭だと全体的に見るには近すぎかな?

 1220-2.jpg

 さらにティモン!
 ・・・ど、どんな組み合わせ?って思いました。
 まぁプルートは普通ですけどね・・・
 珍しくてワクワクしちゃいました。

 1220-3.jpg

 ミッキーとティモンとティガーとプルート。
 日本で1度に写真に納まることがおそらくないだろうショット(笑)

 1220-4.jpg 

 もちろんドナルドは出ています。
 よく考えたら、女性キャラっていないんです
 (ウェンディ以外)ミニーとかデイジーとかも出ていないです

 1220-5.jpg

 各キャラが1回ずつ真ん中のお立ち台?に登って、
 曲もそれぞれのキャラの曲が流れてダンスなのですが
 最後は、もちろんミッキーマウス。
 M,I、C、K、E、Y~♪ ディズニークラブハウス校歌。
 なんだか、ワンマンみたいな流れですね

 1220-6.jpg

 このショーは、Mickey's Magical Party Timeというメインの
 曲でダンスが進められていきます。
 CD買っちゃいました。
 ものすごーくステキな曲です。さすがパリ!

 1220-7.jpg

 この曲に合わせて、ゲストが踊るシーンもあります。

 1220-8.jpg

 そしてラストは最初と同じく、
 煙に撒かれて?ミッキー退散。(あっという間にいなくなる)

 これでラストです。
 あっけないラストなんですが。
 ただ、ここで旦那も私も「おおっ」と思ったことがありました。
 メイン曲であるMickey's Magical Party Timeの
 Remix
がショーが終わると流れるんですが、これが
 モーーーーーレツカッコイイ!!!\(^o^)/
 一目ぼれ?ならぬ一耳ぼれ?(笑)
 曲をWeb公開とか出来ないのがとっても残念ですけど
 帰国後しばらくず~~~~~っとこの曲聴きまくっていました。

 パリはホントに曲がステキなんですよね
 って何度も書き綴っていますが、先日。
 ケープコッドで流れる曲がパリと同じであることを発見。
 Blow The Man Downという曲です。

 さて横道にそれましたが、次は、事前の下調べによると
 ここだけはパリのオリジナルコスチュームで出る!という
 グリーティングに参加です\(^o^)/
 さ、行かねば行かねばっ。
 


2009-12-20 13:48  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

oyatu55

貴重な取り合わせですね~(^^@
素敵な音楽…とっても気になります☆
by oyatu55 (2009-12-20 21:59) 

chome

ホントに面白い組み合わせですねf(^^;)
素敵な音楽、私も気になります~
by chome (2009-12-20 22:21) 

にわちゃん

パリは音楽がいいんですね。
ショーもめずらしい組み合わせで楽しそう。
次のグリが気になります。
by にわちゃん (2009-12-21 02:17) 

タッキー君

さすがは、みずぽりんさんですね 
タッキー君だったら、きっとキャラ達が違う言葉をしゃべってるなんて
気が付かないです (^_^;)
でも、分かる人が聞いたら面白いんでしょうね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-12-21 23:55) 

disneyworld

なんかねえ、噂によると無断欠勤するキャストが多いので、パレードとかショーとか普通に歯抜けになるとか。
フランスって有り得そうですよね。
by disneyworld (2009-12-26 17:36) 

シマリス

日本ショーではありえない組み合わせで写真が
撮れるんですね。
色んな国の言葉・・・自分は全然わかりません。
まさにワールドですね。   
by シマリス (2009-12-27 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。