SSブログ

ミッキーと誕生日祝い その2 [TDL]

 昨日はあまりに嬉しすぎて、眠たいのにしばらく寝れませんでした。(庶民)
 それでは昨日のこの続きを行きましょうか。

 0517.jpg

 ※昨日に引き続き秘密の聖域のお話です。
  まだとっておきたい人は開かないでね

 1枚目のお写真は、Club 33で戴いた
 マッチ型シールと、お写真台紙、お写真です。
 あとは、Club 33でしか売っていないというグッズ。
 他にも高級そうなのがいっぱいありました。
 でも、庶民はこんなあたりを記念で購入してきました。
 1890円だったかな?

 さて。我々だけの誕生日会のクライマックスは
 特別ゲストの登場で始まります・・・
 たくさんのキャストさんがお誕生日おめでとうと歌を歌ってくれるだけでも
 なんだか嬉しくて感動なところへ
 ”ばこすっ、ばこすっ”とあの足音が。(わかりますね、皆さん)
 もうどんな面接も、どんな発表会の緊張よりも、
 最近は、神経が図太いせいか全社のマネージャーの前でのプレゼンも
 緊張しないワタシが(爆)モーレツな緊張
 極度な緊張と、嬉しさのあまり目がうるうる。
 期待通り、ミッキーが登場したときにゃ、もうぼったぼった
 
大粒の涙(ToT)

 ・・・と、そんなバカワタシを筆頭に、5人できゃ~~!\(^o^)/
 大喜び!(どこでも全く変わらないClub シリキ・・・)
 Club33でのこの誕生日会は、かなり詳しくWebで書かれている人がいたため
 ちょっと見ちゃってはいたのですが、
 そういうレベルじゃありません。
 グリだって同じ?!じゃありません!
 「私たちのためだけに」
 世界のスーパースタアが来てくれるなんて事態は、
 言葉通り”想像を絶する”感動を運んできます。

 0517-1.jpg
 誕生日な3人はミッキーと写真を撮ってもらえ、
 サインをいれてくれます。
 けどね、スタアミッキーは、ホントにスタアですわよ。
 ちゃんとよっし~さんやあっちゃんへの心配りだって忘れません。
 ワタシはこの台紙に昨日の「ふ~」の写真を入れ
 (ホントは2人で撮った写真を入れてくれます)
 一生の宝物として我が家の”世界のミッキー”シリーズの
 棚に飾られました。
 ミッキーの呼吸を感じながら(まさにそんな距離)
 じーっと手を見つめていました。(←やっぱり手マニア)
 
 結構な時間を一緒にすごしてくれるようですが
 まさに”あっ”という間にミッキーとの幸せな時間は過ぎてしまいました・・・
 この幸せな時間のショットは猛烈にあるのですが
 ちょっと私たちだけのヒミツ[黒ハート]うふっ。
 これから行く機会が訪れた際の「お楽しみ」です!

 そして自席に戻ると、Club33からのプレゼントが。

 0517-2.jpg

 なんて粋な計らい。
 わぁって嬉しかったのはもちろん嬉しかったのですが
 この時点でワタシ、どこにいたか記憶なくしてます(爆)
 毎度の「みずぽりん、記憶とび」ですね・・・・

 0517-3.jpg

 で、デザート。
 普段なら猛烈テンションあがるのですが
 もう切れたゴムみたいになってますので(笑)
 無反応状態・・・(^_^;)
 でもこのデザートおいしかった~

 0517-4.jpg

 それからもういっちょ!さっき、いっしょに「ふ~」した
 ケーキです。ちゃーんと3人別のプレートを作ってくださり、
 さすがな対応に感動でした・・・

 ということで。幸せの2時間はあっという間でした。
 外は混雑する東京ディズニーランドの中、なんてことは
 信じられないくらいステキなところでした。
 また行きたいです、ぜひ。
 (いけることなら・・・)
 いけるのかな~・・・・
 でも「夢がかなう場所」なんですよ、ディズニーは!
 ホントにそう思いました。だってワタシ庶民ですもん(笑)
 ずーっと行きたいな~と切に願っていた1普通の人、ですから・・・。
 その上「ふ~」だなんて・・・(←しつこい?)(^_^;)

 さ!また明日からも仕事頑張って、今度は
 ”実力”で来られるようにならなくちゃ(核爆)。  

 ・・・で。こんな感動はもう2度とないだろうけど
 まだMy Birthday Weekは続くのでありました・・・明日から。(えっ?月曜日?


2009-05-17 16:41  nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 10

abx

美味しそうだ。
値段もSPLなんでしょうが・・・。

by abx (2009-05-17 19:22) 

すももん

素敵なお誕生日会ですね!
おめでとうございます!!
なんかFTWを思い出しましたよ!
私も「私たちのためだけに・・・」ってぼろぼろ泣きましたもん^^
お互い実力で行けるようにがんばりましょう!!
by すももん (2009-05-17 23:19) 

タッキー君

Happy Birthday です \(^o^)/
メチャクチャ、凄いお誕生日会ですね!
タッキー君も、眠れなくなる程素敵な誕生会に行ってみたいです
最高の思い出ができましたね
by タッキー君 (2009-05-18 15:26) 

fumipopo

ミッキーと一緒に ふ~ 出来るなんて
この上無い幸せでしょうね~~~
記憶がなくなるくらいのテンション
体験した~~~い♪
バースデイイベントはまだまだ続くんですね~
次回の報告もたのしみで~すv(^^)v

by fumipopo (2009-05-18 20:09) 

にわちゃん

スタアはやさしいね。
今日はアンバでぐっすりと・・。
by にわちゃん (2009-05-18 22:47) 

カモさん

こんにちは!前回に引き続きましておめでとうございまーす♪
本当に貴重な体験をされましたねー。
「切れたゴム」状態…、想像できて笑っちゃいました^^。
by カモさん (2009-05-19 00:19) 

しんちゃん

Club33!ぜひ、経験したいです!!
羨ましいー!
by しんちゃん (2009-05-19 19:04) 

mickey0809

遅れましたが、お誕生日おめでとう御座います!!
すごい!クラブ33ですか!?
しかもミッキーのお祝い付♡羨ましいっす♪
by mickey0809 (2009-05-20 21:03) 

わか

お誕生日おめでとうございます♪
・・・Club33・・・すばらしいですね。うらやましいです。
私の誕生日なんて、アンバのルームサービスとミラコのルームサービスとエンパイアグリルのAnniv.ケーキ・・・orz・・・寂しい・・・。
by わか (2009-05-28 23:10) 

みずぽりん

>abxさん
確かになかなかSPな価格でした・・・
毎月とかはつらいかも・・・

>すももんさん
FTWはワタシには危険そうです・・・
あれだけの登場であんなに取り乱しては・・・(爆)

>タッキー君
もう2度とないかもなくらい
興奮してしまいました・・・(^_^;)
どっか血管切れたかも?!

>fumipopoさん
いい年こいて自分の誕生日に自分が一番盛り上がってます・・・
いいのかなぁ?こんなの(笑)

>にわちゃん
アンバよかったです~
ちょっと味を占めた感が・・・(危険)

>カモさん
ホントにゴムが切れた状態でしたよ・・・
なんだか帰るのがもったいなくて
ずっといたかったです。

>しんちゃんさん
きっとチャンスがめぐってきますよ~
ワタシもまさにそんな感じでしたので。
とってもステキなところです。

>mickey0809さん
たぶんもうない誕生会ですけどね・・・
ミッキーのお祝いがすごい嬉しかったです~

>わかさん
いやいや、それでも十分うらやましいですよー
もう向こう10年分くらい祝ってしまいました・・・(笑)
by みずぽりん (2009-05-30 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。