SSブログ

祝当選!ミッキーのジョリースノータイム その3 [TDL]

 さてこちらも、クリスマス終わらないうちに書かなくちゃいけない記事溜め込んでますので
 どんどん行きまーす!

 東京ディズニーランド、ミッキーのジョリースノータイム 3回目(最終回)です。

  1204.jpg

 ミッキー「雪はいつか溶けてしまうんだね・・・」

 次は最高の夢となって帰ってくるのかな?

 1204-1.jpg

 ほら~\(^o^)/
 ・・・って違うから。それはワタシ。

 スノーマウス「雪は夢と同じだよ」
   「きっとまた会えるよ、だって僕はキミとそっくりだろ?」

   ・・・んな無茶なみずぽりん心の叫び)(核爆)

  ミッキー「雪は夢と同じ・・・」

 雪が降ってきます・・・そしてフィナーレへ。

 1204-2.jpg

 チラチラしてるの見えますか?これが雪です
 お城の塔から放出されてるんですけど、
 夏は水や炎、そして冬は雪と忙しいですね・・・

 1204-3.jpg

 この席横で見てると面白くて
 
デーちゃんの歯。(^_^;)

 1204-4.jpg

 たまにはマックス君。
 ワタシは、この運動神経抜群のマックス君が、アクロバチックしてくれるのかと
 期待したのになぁ・・ぐすん。

 1204-5.jpg

 あっという間にステージはキャラでいっぱい・・・ひしめいてます~

 1204-6.jpg

 スノーマウス君がものすごいでっかくなって帰ってきました。

 1204-7.jpg

 あらぁ。来年は丑年だからかしら?
 彼女まで参加。

 1204-8.jpg

 アヒルのカップルさんたちも。

 1204-9.jpg

 ラスト。ミッキーとミニーがかえっていく直前です。
 ミッキーとかスキップして帰ったりしてます。

 さて。
 ワタシの写真によるストーリーご紹介はおしまいです。
 ホントキャラしかないですけど、ちょこっとお分かりいただけたらうれしいですっ。
 もうおそらく当たりません・・・((+_+))
 


2008-12-04 21:12  nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

シマリス

ジョリーはこの所連敗で、3週間近く見ていません。今度の週末は当たりたいです!
頑張りましょう!
by シマリス (2008-12-04 21:25) 

chome

ご当選おめでとうございます!
私は見事にハズレたので(爆)立ち見で観てきましたが、やっぱり座り見は良いですね~(^^)
次は当たると良いな・・・無理だな(TT)
by chome (2008-12-05 11:56) 

みずぽりん

みなさん、Niceありがとうございます<m(__)m>

>シマリスさん
わかります!12月とかほんっとつらいですね
私はたぶんもう当たらないです・・・夏よりひどいかも。

>chomeさん
今回の確率はホント低いですよね・・・
会社の人も紙でいっても当たらないという人も多くいました。
しかも夜抽選がないので、土日しかチャレンジできない~(>_<)
by みずぽりん (2008-12-07 16:55) 

タッキー君

お互いに抽選運は悪いですが (^_^;)
また、当たるように頑張りましょう
でも、なんとなくもう一回くらいは当たりそうな気が (*^_^*)
by タッキー君 (2008-12-09 20:57) 

すももん

しっかり3回にわたるレポ、楽しませていただきました!
なるほど。。。今回はこんなお話だったんですね!
それにしてもラストは盛りだくさんのキャラが出てきますね~^^;
ミッキーにみずぽりんさんの気持ちも伝わり?!バッチリ目線もいただけましたし、
また抽選に当たることをお祈りしときます!!
今度当たった時はミニーちゃんの目線もお願いします!!(笑)
by すももん (2008-12-10 00:28) 

みずぽりん

>タッキー君
周りを聞いているとホント今回は当たるの難しそうですね
でもタッキー君は平日いけそうですよね??
私はもう激混み+制限の土日しかチャンスがないです~(ToT)

>すももんさん
今回の1回はまさに奇跡、としかいいようがないです・・・
たぶんこの平日に行かなければ一度も当たらなかったかも(涙)
次・・・があったら(笑)ミニーちゃんに挑戦しますね!
by みずぽりん (2008-12-13 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。