SSブログ

祝当選!ミッキーのジョリースノータイム [TDL]

 今日からアメフログリを特集するつもりでしたが・・・。
 本日、ワタクシ、強制休暇(残業消化)で休みでして、寝坊して
 シルクドソレイユ前から抽選会場まで全速力で走り、
 抽選に50分といわれ、何回もやめようかと思いつつ
 11:10ギリギリに抽選した結果・・

 当選しました\(^o^)/ B-7です!やった~~\(^o^)/

 ・・・この瞬間、猛烈汗だくなの、ワタシだけでしたけど。
 いいのです、そんなこたぁ、この際。

 1126-1.jpg

 だって彼に会えたモーン(^^)v
 皆様と当初のお約束どおり、ちゃんと当選したので、レポさせていただきます。
 写真は150枚以上ありますので、複数回で行きます。(たぶん2、3回で)
 では、東京ディズニーランド、ミッキーのジョリースノータイムです!

 B-7ってどこか、っていうとせり出したステージの左横です。まさに
 ステージがせり出しているところの切れ目あたり。
 もう二度と当たる気がしませんので、贅沢はいえないけど
 正面ステージはよーく見えます。

 1126-2.jpg

 そうこうしてたら、やっぱり突然始まりました。
 これは近くで見ても同じなんだ・・・(^_^;)
 ピエロ?さんたちが出てきます。
 (後にスノーランドのエルフ?君だということが判明)

 1126-3.jpg

 うしっ!逆光なんですよ、ココ。少し陰った。
 そのうち雪だるまさんとかスノーマウス君とか出てきました。

 1126-4.jpg

 ほらほら、歩いてるでしょ~?遠いとわからないけど
 スノーマウス君は足があってあるくんです。
 ・・・てか、靴かわいいし。

 1126-5.jpg

 プルートの鳴き声がしたらキャラの登場です。 
 ”プルート、そんなに遠くにいっちゃダメだよ~” 
 靴がかわいいといえば、彼です。待ってました~\(^o^)/
 ブーツがかわいい!モコモコしてるし。

  1126-6.jpg

 ミッキーたちは雪の世界に大はしゃぎ。
 
ドナちゃんのPコート、かわええ~!!
 これは仮装いけるんじゃないの?(という目線で見るようになってる自分が怖い)

 1126-7.jpg

 耳あてなのか?ピアスなのか?(耳あてだろうけど)
 をつけたミニーちゃん。

 1126-8.jpg

 グーサンとプルちゃんも出てきています。
 グーサン、これ似合う!

 1126-9.jpg

 最初のキメポーズ。

 1126-10.jpg

 スノーマウス君とのご対面。
 ”はじめまして、ぼくミッキーマウス”
 一緒に遊ぶことになります。
 ミニーちゃん”ミッキーにそっくりね”
   ・・・まぁ名前もだけど。(笑)

 1126-11.jpg

 いいねぇ、この親子。
 マックスはまだまぶたが動かないのかしら??

 1126-12.jpg

 第一部?はドナちゃんとデイジー、ミッキー、グーフィー親子がお城に向かって
 左側、反対側にミニーちゃん、プルート、チーデー、クラリス
 って感じですかね。
 動くんで微妙ですけど・・・

 1126-13.jpg

 こんな感じ。
 ここが一番低いステージかしら?
 たぶん後方席だとここが見えないのかも・・・
 いろんな人のブログで、首しか見えないって言われているところではないかと
 思います。
 たぶん、ここはBとかCとかに座らないとよく見えない感じかもです。

 1126-14.jpg

 一幕終了。
 さ、いよいよアクロバティックな人たちの登場です
 (つづく)


2008-11-26 17:43  nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 14

シマリス

ジョリーの初当選おめでとうございます!やはり、枚数撮ってしまいますよね~

自分なんてチーデーが出ていると一回で700枚近く撮ってしまいます。(笑)

キャッスルショーはいつまでも当たりたいですよね!
by シマリス (2008-11-26 21:33) 

みずぽりん

>シマリスさん
結構消したんですけどねぇ・・
最近、データ転送速度が気になります。
SDカード高速MAXなのに変えるかしら・・・(笑)
by みずぽりん (2008-11-26 21:54) 

まりりん

こんばんは♪
あ~、楽しそうですねぇ。。。うらやましいです
あたしはまだ一度もショーの抽選に当たったことがありません。。。来月Landに行く予定ですが、今回はぜひ観たいものです(´ω`)
by まりりん (2008-11-26 21:57) 

みずぽりん

>まりりんさん
はじめまして、ですよね?
Nice+コメントありがとうございます
まぁ~、ワタシもホンットクジ運無いオンナですから・・・
こうして平日にいそいそ出かけないと当たらない、ってくらいのヤツです。
なので当たったらそれこそオオゴト。(笑)
来月、あたるといいですね~!
どこ見たらいいか悩むほどキャラクターも満載です!!
by みずぽりん (2008-11-26 22:04) 

にわちゃん

来月当たりたいです。
立ち見は無理そうです。
by にわちゃん (2008-11-27 00:28) 

sachi

ご当選おめでとうございます~
やっぱり見るなら鑑賞エリアがいいですよね
しかも今回は見る場所によって見え方が違いますからね~
今日はお天気が良かったのでパークも気持ちよかったんじゃないでしょうか??
by sachi (2008-11-27 00:40) 

タッキー君

いやぁ~!みずぽりんさんよりも、先に当てたと思ったんですけどね
7時間も、先を越されていたとは (・_・;)
ちなみに、今日の当選はみずぽりんさんの正反対でした
1回目に対して3回目だし
Bブロックに対して、Kブロックだったし
でも、写真の感じは、みずぽりんさんの席の方が
見易そうな感じですね (*^_^*)
Kブロックはミッキー達が前へ出てきたときが、横並びで
かぶっちゃって、全然ダメでした 
その内にアップしますね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-11-27 00:50) 

よっし〜

私もチャレンジしてきます。どうなることやら…
ミッキーのブーツが可愛い♪
by よっし〜 (2008-11-27 08:51) 

みなりん

私はIブロックででしたが、、、雨で中止。
来月に行ったら当選させてくれ~
昼間の方が衣装の色がハッキリ見えて良いですね~
(帰宅したばかりで、、、手が震えている、今日は寒い)

by みなりん (2008-11-27 21:12) 

わか

当選おめでとうございます!Bってこんな感じなんですね~。本当にブロックによって見え方がちがいますよね。Aでもいいから当たりたい!!
by わか (2008-11-29 11:15) 

mickey0809

当選おめでとう御座います!!
やっぱりイス席は良いですね。ミッキーが近い♪
夜も良いけど、昼間もキャラ達がしっかり見れて良いですね。
走った甲斐がありましたね!!
by mickey0809 (2008-11-29 11:46) 

hiro

ジョリー当選おめでとうございます。
未だにショーを全部見れてないので、とっても羨ましいです~
残り1カ月切っちゃいました・・・
みんなかわいく撮れてますね(^^)
by hiro (2008-11-29 13:38) 

みずぽりん

>にわちゃん
ワタシのこの当選、たぶん奇跡です。
もう二度と当たらない気がします・・・
だってみんなのあたり確率結構低いんですもん、、、今回。
来月、頑張ってくださいね!!

>sachiさん
暑かったです(笑)それはワタシが走ったから、でしょうが
でも日に焼けるんじゃないかと思うくらいです
晴れてて舞台が白いし、反射すごくてビックリでした~
まぁ待つのは寒くなくていいですけど・・・

>タッキー君
ほんっと奇遇でしたよね~
夜になるとおそらく写真は難しいので、
ワタシはこの11時40分1本狙いだったのです・・・
座ると全部見れない席ってどうなんだ感ありますよね
このショー。

>よっし~さん
そうなのですよ、”ブーチュ”、ちゃんとボアボアが付いてました~!
一人で喋りそうでしたよ、ブーチュ、ボアボアついてるし~!と。(よっし~さんいないから喜んでくれないし・・・)

>みなりんさん
ええ、昼間のほうが絶対写真も撮りやすいですね
連写最速にすれば結構撮れますが(我々のカメラの場合)
ただAFに時間がかかるのでやはり難しいです~((+_+))
昼間だとそれが早いのでお勧めです~

>わかさん
ワタシはきっとこの1回です。
最後のチャンスと思って走りに走ったんで、
たぶんたまたま2人とか3人とかのあまり席があったのかと(笑)

>mickey0809さん
確かに!
立ち見より(って前回パートナー像だし、そりゃとおいって)
よーくみえましたしストーリーもわかりました。
が、キャラが多くて目移りしちゃいます~

>hiroさん
私の場合、大体1つかせいぜい2つに絞って
行く回数を増やしてチャレンジしてます・・・
何故って1日だと疲れちゃって(爆)
結局そうこうしていると、2ヶ月丸まるかかっちゃうんですよね~、見るのに(^_^;)
by みずぽりん (2008-11-30 15:28) 

fumipopo

とってもいい席ですね~
おめでとうございます
あやかりたいです^^
見えないとこがあるなんて
イライラするのは嫌だ~~~\(><@)/
by fumipopo (2008-11-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。