SSブログ

テーブルイズウェイティング~その1~ [TDS]

 ショーが始まって割とすぐ見たはずなのに、もう終わりそうなくらいになって
 記事を書く私・・・
 けどこのテーブルイズウェイティングは、できればオーバーに戻るんじゃなくて
 もう少しやってもらいたいですね
 そのくらい豪華です・・・1点残念なのはミッキーの出番が少ないこと(T_T)

 まぁそんな私の勝手な愚痴はさておき、
 東京ディズニーシー「テーブル・イズ・ウェイティング」です。
 写真が猛烈いっぱいありますので、数回にわたってストーリー展開とともに
 お届けします。

 1019.jpg

 やはり最初はミッキーから。
 洋服がベルベットだ~\(^o^)/
 僕が持ち帰った「おいしいお土産」です!!

 1019-1.jpg

 案内してくれる進行役はルミエール・・・ってでかっ!!
 で、でっかくないです??
 確かにネズミよりか大きいけど。(核爆)

 最初はオードブル。
 タコスの出番です

 1019-2.jpg

 タコス作ろう~タコス作ろう~
 まずはトルティーヤをや~~~~~~きましょう♪

 1019-3.jpg

 トマト玉ねぎザクザク切って~♪
 チーデーの歌が聞けます。
 ついてにこの帽子上がぱかっとあくと、サボテンがついててかわいい!

 1019-4.jpg

 どんぐりもいれちゃおっかな・・・ってでーちゃん、どんぐりいれたら
 食えないっての~(笑)

 ”いただきまっす♪”

 ・・・でも辛い物を入れるのを忘れたそうです。
 そこへ誰かがやってきます。

 ”誰?誰?”(By チーデー)

 ”おれーおれ~♪ オレオ~レ♪!”
 1019-5.jpg

 やってきたのはドナルド!!
 からそうな唐辛子持ってますねぇ・・・

 1019-6.jpg

 何やら後ろのチーデーが気になります
 写真は撮れませんでしたがこっそり唐辛子にかぷついて、
 ショックで唐辛子をおっことしていたりします。
 表情がかわるわけじゃないのだけど、ショック受けてるってのが
 ちゃんと伝わってくるのって素晴らしいですよね

 チーデーでもかぷついちゃうってことは、もちろん
 どなちゃんなんてバックリ食べちゃいます。
 あ~あ・・・
 その後後ろ向いてしまったと思ったら

 1019-7.jpg

 からあ~~~~っ!\(◎o◎)/!
 辛過ぎてたらこになった模様。アイデア素晴らしいっ!!

 (2回目に続く)・・・次はたらこさんのしっかりとした彼女から。(爆)


2008-10-21 12:09  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

シマリス

お~自分もテーブルのシーンごとの記事を書こうと思ったんですが、先を越されました。(笑)

ホントにこの前始まったばかりなのにもう終わりなんですね!自分もこのままクリスマス~お正月とやって欲しかったです!でも、たぶん来年もア・ラ・カルトやりますよね。(笑)

タコスの歌は今でも頭から離れません!
by シマリス (2008-10-21 18:30) 

よっし〜

次はクリスマスバージョンのオーバーになりますよねー。もうちょっと、テーブルを見ていたいです。
レポの続きが楽しみです(^□^)
by よっし〜 (2008-10-21 21:36) 

cancan

テーブルはやっぱし 期間限定のショーがいいかも
だって 来年のメニューも気になるし
バーガーばかりじゃなくて すし てんぷら さしみ
なんかの和食も欲しいいし
やっぱりミッキーには世界旅行してもらいたいし
スィーツも もっとバージョン増やしてもらいたいもん
by cancan (2008-10-22 21:13) 

mirai

やはりドナのこの唇は面白いよね~
ドナだからできる役ですね(^^)

by mirai (2008-10-22 21:49) 

タッキー君

もう、あと10日をきってしまいましたね 
早く見に行かないと終わっちゃいますね (^_^;)ヤバイ
年パス更新したのに、天気が・・・・
今日も、午後から雨予報だったから止めちゃったら
降らずにもってますね、判断が甘かったです (ーー;)
by タッキー君 (2008-10-23 13:38) 

みずぽりん

>シマリスさん
書き始めたらあっという間にシマリスさんに抜かれちゃいますね(^_^;)
のんびりやります

>よっし~さん
はい、次週かきます
写真は全部出来ているんですけどね・・・

>cancanさん
そうですね、来年やるかもなんですもんね
バージョンアップするといいな~

>miraiさん
いえますね
さすがいい味、ドナちゃんです

>タッキー君
ホントぜひ1度見てくださいね
なかなか見ごたえあります
by みずぽりん (2008-10-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。