SSブログ

第二段HKDLの旅その6:逆戻り?森林河流之旅~【今度は動画】 [HKDL]

 先週はお休みしちゃいまして申し訳ございませんでした<m(__)m>
 明日も見納めに行っちゃうので(またかよ)、だったら今のうちにUPしましょう(学んだ)。

 香港ディズニーランドの旅。さてジャングルリバークルーズから出てきたら
 こんな人たちがいました

 0906.jpg

 あら~、アニマルキングダムと似てるよねぇ・・・コレ。

 結構人がたまってきてました。
 けど私たちは、次なる目的地に行かないといけないので
 横目にして先に進みます。

 ・・・・と先に進みたいところですが、せっかくなので
 旦那録画「ジャングルリバークルーズ」の動画をご紹介しましょう。
 一部なんとみずぽりんが写っているので(爆)そこはカットし、
 つなげてみましたです。

 何だか中途半端な気がすると思いますが
 このあとが前回のまっ白けの写真です。(危険につきとめた。だってビデオも買ったばかりだもん~
 それであとは陸に戻るだけです。
 この最後のところが、どこのジャングルクルーズとも違うんですね。
 ただ、MGM(現・ハリウッドスタジオ)のバックロットツアーを見た方は、あれほどの
 迫力ではないですが・・・。

 動画って便利ですね
 こういう写真では伝えにくいところが見事に伝わります。
 これから行かれる方は進行方向向かって右の真ん中あたりに座ると
 もれなく私と同じ、まっしろけ写真が撮れますよ~(^_^;)

 さて次回は、期間限定のアトラクション、あれに行きますよ、あれに
 東京でもテストをしていたというやつです。お楽しみに~♪


2008-09-06 14:59  nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

みなりん

自宅PCがディスク容量不足で動かないです。
(あ~見れない!!!くすん)
また、後日、ご訪問させて頂きますね。
by みなりん (2008-09-06 22:22) 

sachi

一番最初の写真に写っている人が一瞬「大西ライオン」に見えてしまった・・・
目が疲れているんでしょうか??
自分が心配です
HKDLのジャングルクルーズ、楽しそうですね~
by sachi (2008-09-06 23:43) 

mirai

やはり動画だとよく雰囲気が伝わりますね~
船長のお姉さんのおしゃべりが楽しい(^^)

by mirai (2008-09-07 07:45) 

しのーい

 みずぽりんさん、おはようございます。
次のアレって何ですか? 自分も行ったくせに雨のせいなのか、計画性がないからなのか、あんまり見たり乗ったりしてないんですわね。

 東京でもテストしていたやつっていったい・・・・。
楽しみにしております。
by しのーい (2008-09-07 08:25) 

disneyworld

アニマルキングダムを模写している感じはライオンキングの周辺とかに色濃くありますね。でも、ショーもオリジナルだし、香港DLって結構頑張っていると思うんだけどなあ。
by disneyworld (2008-09-07 22:05) 

みずぽりん

>みなりんさん
あちゃぁ・・・すみません
手間かけますがまた会社ででも(笑)

>sachiさん
短いのがちょっと残念なんですけどね
暑くなければとっても楽しいです

>miraiさん
ホント、技術って素晴らしいっ!\(^o^)/
お姉さんのお話までちゃんと伝わる。
(当の私にはあまり伝わってない)

>しのーいさん
うふふ、お楽しみです
プラザインの横にあったヤツですよ、といえばわかるかしら??

>disneyworldさん
そうですよね!私も結構すきです
あのこじんまり感も。
by みずぽりん (2008-09-07 22:58) 

シマリス

今日はちょこっとですが、ご挨拶出来て嬉しかったです。
またゆっくりお会い出来る日を楽しみしています。
土日にチーデーポジにいけばたいていはいますので、
また声をかけて下さい。(笑)
よろしくお願いします!
by シマリス (2008-09-07 23:13) 

タッキー君

ゴリラ君、御用達のホテルミラゴリラや
スマイリーブラザース、船を使わなかった探検隊とかなど
東京と同じところもあるんですね (*^_^*)
説明にも、チョコッとスパイダーやピポポタマスとか出てきて
海外だと、ちょこっとでも単語が分かったりすると
嬉しかったりしませんか?
タッキー君は、基本的に日本語しか分からないもので (^_^;)
by タッキー君 (2008-09-08 12:28) 

fumipopo

ジャングルクルーズの出だしが
猛スピードなんですね
そんなところでも なぜか笑っちゃいます(^^ゞ
私は香港の好きです
by fumipopo (2008-09-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。