SSブログ

幸せな誕生日(^^)v その2 [ディズニーDVD]

 まだ誕生日ネタ?って感じですが、まぁまぁお許しください<m(__)m>
 今日とっても嬉しいことがありました。

 200805291937000.jpg

 私が大好きなポルトパラディーゾのDVDを、タッキー君から
 お誕生日で戴きました\(^o^)/

 見た目に凝っていることもステキですが
 何を隠そう、私感動+感激でした。
 まず家に帰ってポストでタッキー君からの封筒を発見し、
 即開けたらこのDVD!
 何もせずにまずはDVD鑑賞となりました(^^ゞ

 そしたら!
 市販品には申し訳ないけど、「さよならポルトパラディーゾ」は
 不要
なほど、ステキなDVD!
 なつかしのポルトもNICEなんですが、いろんなポジジョンからの
 画像
が含まれていて、まさにポルトの醍醐味!
 そしてビデオならタッキー君、ならではの技が光っていました。

 え~、もちろんですけど
 私、手拍子しましたけど・・・何か?(もちろん一人で)
 ついでに歌も歌いましたけど

 こんなにステキなプレゼントをお送り戴きました
 タッキー君、本当にありがとうございました<m(__)m>
 何だか皆さんにいっぱい祝っていただいて、
ホント幸せだな~私。(^^ゞ


2008-05-29 20:23  nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

よっし〜

ポルトって1回しか見たことないんですよ。羨ましいです!
紙パスだった時に、何回かチャレンジしましたが見事に中止で。
by よっし〜 (2008-05-30 08:20) 

タッキー君

無事に届いて良かったです \(^o^)/
しかも気に入って頂けたようで安心致しました
話は変わりますが、こちらも無事スタンプ帳が見つかり
オチェへ行ってきました
でも、ミシカが残念ながら
強風バージョンで花火なしでした
という事で、また何かありましたらよろしくお願い致します (*^_^*) 

by タッキー君 (2008-05-30 20:22) 

fumipopo

素敵なお誕生日プレゼント♪良かったですね~(≧o≦)ノ~'
手拍子で歌をうたいながらDVDを観てるみずぽりんさんの様子を
思わず想像してしまいました^^
by fumipopo (2008-05-30 20:24) 

みずぽりん

>よっし~さん
では、WDWビデオと一緒に、タッキー君特製ポルトDVDも鑑賞会をしましょう!!

>タッキー君
本当にありがとうございました<m(__)m>
オチェ、残念でしたね・・・
ミシカの時間は人気なのに・・・
スタンプはもうそろそろいっぱいですか??

>fumipopoさん
(^^ゞ 一人でもう完全にリドモード入ってました・・(笑)
最近何かに夢中になって現実逃避するのが大好きです(やばい?)

by みずぽりん (2008-05-31 21:43) 

シマリス

ポルト懐かしいですね~
もう一度見てみたいです!

素敵なお誕生日プレゼントですね!
by シマリス (2008-05-31 22:52) 

わか

誕生日プレゼントは、いつもらっても嬉しいものですよね。
しかもポルト~!!!
個人的には初期の音楽が全部英語のときが好きでした。振り付けなんてないときですけど・・・。私も見たくなってきました、ポルト・・・。
by わか (2008-06-01 00:23) 

sachi

ステキな誕生日プレゼントですね
ポルト懐かしいです。
エテールノもかなり感動しましたが待ち時間が辛かった事だけが
強烈な印象で残っています(笑)
by sachi (2008-06-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。