SSブログ

ジュビレーション<GWスペシャル・動画つき> [TDL]

 さて昨日は、東京ディズニーランドジュビレーションの全フロートを
 ご紹介しましたので、今日はその続き。
 GWスペシャルで、ジュビをお送りします(^^)v

 0507.jpg

 さて、まずはレーシック終了後、初のTDL、5/5です。
 しかもこの日激混みでプラザもありえないところまで座り見です。
 なので、私のこの立ち見はワールドバザール前からです。
 いやー、さすがスタアのフロートは高いのでよく見えます。

 でその次の日6日は晴れ!っていうか思い切り晴れ。

 0507-1.jpg

 前回あまりよく撮れなかったので
 ミーコとポカポンタスさんを。きれいな人だな~

 0507-2.jpg

 そして私が何故このうさぎどんを撮ったかって
 暑くて、茨の茂みに飛び込みたかったからであります。

 0507-3.jpg

 ついでに、オイラはこのフロート?が大好き。
 もっというと、夫人(イラスティガール)のNICEなヒップが好き。
 (オヤジか、私は・・・)

 そして、【私にとって】(ここ重要)重要なフロートを
 6日はビデオ撮影しました!

 どのキャラも私のほうをさして、何かいいたそうなのは、
 私の前のギャル5人全員が、頭にミニーちゃんのリボンをしていたからです。
 あんなに目立つなら今度やるか?(結構本気)

 そして、再度今度は内側から、ってなことで。

 0507-4.jpg

 プラザ内からスタアフロート。
 おや?ミッキー、私に気づいた?(違う・・・と思うけど)
 また追いかけちゃった(^^ゞ

 なかなかジュビのレポが出来ませんでしたが
 全部まとめていってみました~!!


2008-05-08 18:00  nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 8

すももん

おおおぉ~!!!
初めて動画を見ました~!
ミニーちゃん、たくさんしゃべっているんですね^^
そしてミッキーかっこいいー!
胸キュンしちゃいました(笑)
それにしてもみんな反応してますね。。。
ミニーリボン。。。私もするか?!
by すももん (2008-05-09 00:13) 

Magic-legacy

動画最高~~!!!
フロートも動きがあってスゲェー楽しそうです!
ミニーのリボン僕も・・・爆
by Magic-legacy (2008-05-09 00:21) 

マキリン

お~動画で見ると、また一味違って見えていいですね~。
ミニーリボン・・・みんな反応がいいですね。
目立ちますもんね。
私もやろうかな・・・・・!?(笑)
by マキリン (2008-05-09 14:33) 

よっし〜

やる気をだして、何かしますか!
ミッキー帽子かなぁ~??でも、後ろの方に迷惑かしら…
by よっし〜 (2008-05-09 21:29) 

みずぽりん

>すももんさん
5人くらい集団でやると目立ちますよね
HKDLでは、かぶりものいないので、
1人でもミニーちゃんがさしてましたよ~

>マジレガ隊長
マジレガ隊長夫妻がいらっしゃるときには
ぜひ3名で、ミニーちゃんリボンをしましょう!
私もやりますっ!!

>マキリンさん
あんなにみんなが反応するとは思ってもいませんでしたよー
私も策を練ります!!

>よっし~さん
今日マッドハッターで覗いてきましたよ
ミッキー帽子、いっぱいでやりましょう!
by みずぽりん (2008-05-09 21:44) 

シマリス

5日も激混みだったのですね~
ジュビレーションお見事です!

プリマヴェーラが始まってからはジュビ見てないんですよね。
どうしてもプリマのチーデーに会いに行ってしまいます。(笑)
by シマリス (2008-05-10 23:59) 

わか

私が見たときは、フェイスTシャツに反応しまくりでしたよ。あのTシャツも目立ちますものね。帰りの満員電車とかでは恥ずかしくなりそうですが・・・。
by わか (2008-05-11 09:50) 

みずぽりん

>シマリスさん
GWから陽気もいいし、段々混んできましたね
閑散期がなつかしい!

>わかさん
なるほど~あれも人数いっぱいで着ると
目立ちますね
5人ならBIG5とかそういうの、いいですね
by みずぽりん (2008-05-11 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。