SSブログ

嬉しいディズニープレゼント その2 [ディズニーグッズ]

 今朝はどうなることやらと思っていたら晴れてきましたね[晴れ]
 毎週末お送りしている香港ディズニーランドレポは、明日UPします!
 少々遅れてゴメンナサイ<m(__)m>

 今日私は、朝一番にTDLスタンプラリーに行き(魔の手にはまってる)、
 予想通りスキスキな中スタンプを押してもらって、
 それから、今日はイクスピアリに行きました。
 母の日プレゼントを買いに出かけたのですが、もちろんディズニーストアにも
 寄り・・・

 20080427_00062_1.JPG

 旦那にお誕生日プレゼントで、シンプルDのバッグを買ってもらいました\(^o^)/
 このバック、DisneyFanで見たときから、とてもいいな~と思っていて
 モノホンを見て、即決でした。
 すごくシンプルで、見た目ミッキーは、キーホルダーとよこのミッキーシェイプだけです。
 ちょうどファンタミリアの日で、コースターももらい、
 ついでにスティッチキャンペーンスタンプラリーもやっていて
 メモ帳も2つ、一気にもらいました。
 それと今日TDLに【わざわざ】買いに行ったジュビレーションCDです。

 ピアリはホントにAMは空いています。そんなわけで、我が家はいつもピアリへ行くときは
 10時に行くんです。
 そして今日は先日のイクスピアリカード支払い明細についていた10%OFFのチケットを
 使って、お昼を食べてきました。
 何だかここへ越してきて、ずいぶんイクスピアリにお世話になっているかも(^_^;)


2008-04-27 14:35  nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 10

ちどり

旦那様からのプレゼント、とてもすてきなバッグですね。
シンプルで、さりげなくミッキーの存在感もあって、おしゃれ!
これからの季節にピッタリですね。
私のささやかなプレゼントも喜んで下さって、ありがとうございます。
スタンプラリーがんばって下さい。
by ちどり (2008-04-27 16:21) 

よっし〜

バック、私もいいなぁーと思って見てましたw
お金がなくて我慢しましたけど。やっぱり、素敵ですね。
by よっし〜 (2008-04-27 17:02) 

みずぽりん

>ちどりさん
ホント、ありがとうございました!\(^o^)/
とっても嬉しくて、妹とかにも見せちゃいました。
スタンプラリーはマジメにやってしまうと空恐ろしいキャンペーンです・・・

>よっし~さん
これステキよね
バック自体もとても軽いのでよい感じです
でも、パークには入れられる中身が少ないのでつらいかも(>_<)
by みずぽりん (2008-04-27 17:23) 

fumipopo

シンプルD いい感じですね~
しかも軽いなんて最高!
欲しいものを買ってくれる旦那様 いいな~♪ 
by fumipopo (2008-04-27 18:34) 

シマリス

年パスキャンペーンはまってしまうのわかります。
どうしても1,500円が気になりますよね。
自分は今日、シーでランチせずに、その為に、ランドで
食べました。

シンプルDのバッグが素敵ですね。
by シマリス (2008-04-27 21:36) 

mirai

旦那様からのプレゼント、良かったですね(^^)
私もイクスはよく使うので、割引券や金券は使いまくっています。
パークが混んでるときはここに避難して食事もするしね。
パンやさんとか成城石井も御用達ですよ~♪

by mirai (2008-04-27 23:51) 

sachi

シンプルDのバック、私もステキだな~っと思ってました。
ご主人に買ってもらえるなんて羨ましいです(^0^)

今度会った時に、是非ホンモノを見せてください☆
確かにピアリは午前中、空いてますよね
私も出没率、高いです(笑)
by sachi (2008-04-28 09:01) 

niwachan

お誕生日おめでとうございます。
ご主人様からのプレゼント素敵です。
パークで精一杯でほとんどピアリには行かないけど
今度ゆっくり見たいなー。
by niwachan (2008-04-28 21:49) 

みずぽりん

>fumipopoさん
ホントバックは軽いのがいいですよね
このバックは軽いし、大きさもちょうどいいので
ちょっとお出かけには最高ですよ!

>シマリスさん
私もラリーが始まってからほとんどシーに行ってませんね
とにかくラリー優先、食事も買い物もランドです
ラリーが終わったらシーにインしまーす

>miraiさん
結構これがいろんなお店があっていいですよね
旦那も靴を買ったりしていました
しかもピアリカードで5%OFFになったもんだから
とっても喜んでいました!

>sachiさん
では今度はAMにピアリでお買い物しましょう!そしてランチ!
すいているピアリはいいですよね
昨日はせんびきやフルーツパーラーとかも行ったのですが
すいてました~

>niwachan
ぜひご案内します!ここへ越してきてから
何もかもがピアリです・・・(^_^;)
by みずぽりん (2008-04-28 22:28) 

chome

シンプルDのバック素敵ですね♡
「さりげなくミッキー」が大人な感じです。
欲しいものを買ってくれるなんて、優しい旦那様ですね~(*^^*)
by chome (2008-04-29 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。