SSブログ

Disney福袋を購入! [ディズニーグッズ]

こんばんは~♪
ビデオカメラは、メーカーが6日かららしく、もう半ばあきらめ状態です。
相方にデジカメをもう1台持ってきてもらい、そちらでムービー撮影の準備中です・・・
(何と1Gメモリを3枚ももって来るそうなので・・・ブラボー相方!
そして私はせっせと予習ノートを作成してますわよ~。

さて今日はわがお年玉が届きました!

 

Disneyストアの福袋!
買いに行くのはしんどいので、Webのストアで購入しました(^^)v

中身的にはバインダー、湯のみ、ボールペン、コレクタブルボタン(2個)、
バニティポーチ、エコバック、キーホルダー、箸おき、ぬいぐるみキーホルダー、
ぬいぐるみ、
とこんな中身で3000円。

私的には去年のほうがよかったかな~
でも、ぬいぐるみドナだったので◎。(欲を言えばミッキーがよかった~(>_<))
そしてエコバックはいいですね。
しかも折りたたむと小さなポーチとしてチャックでしまえるんです。
エコバックって使っていると切れてしまうことが多いので次のエコバックとして
つーかおっ!

あ、ついでですが、本日DSのららぽーと(千葉)店に行ったところ
50%OFF製品がずらり!そして人気のHANDY PHONE STANDが再入荷してました。
もちろんミッキーを購入してしまいました・・・
←年始からまたやらかしている相変わらずのみずぽりんです。暴走してないだけ
ちょっとオトナになった??

 


2008-01-04 20:29  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

レイヴン

遅くなりましたが!あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたしますm( )m

2008年がみずぽりんさんにとってステキな魔法の年になりますように・・・
エコバックですか~ふむふむ。それは欲しいです!
by レイヴン (2008-01-04 23:43) 

みずぽりん

>レイヴンさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
すでに私、自分に魔法をかけつつあり
7日~11日の一週間、社会復帰できないまま
HKDLになりそうでやばいです・・・(^_^;)
by みずぽりん (2008-01-05 17:07) 

よっし〜

私も頼みましたよ。
不在届が入ってたので明日、再配達してもらいます。
ぬいぐるみが何かドキドキしています。
まっ、いとしのリスくんはいないから何でもいいかな~と思うけど、やっぱり気になりますw
by よっし〜 (2008-01-05 20:09) 

みずぽりん

>よっし~さん
ドナルドだったのは初めてです!!
我が家にはドナのぬいぐるみはなかったのでちょっと新鮮です。
でもやっぱりミッキーが欲しいと欲ばっかりかいてみたりして・・・(^_^;)
by みずぽりん (2008-01-06 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。