SSブログ

社内報に出ました(^^)v [そのほか]

え~、レポの途中ですがこっそりと
先日お話した、会社のDisney仲間のお話ですが、「会社の社内報に掲載されるんです」
ということを書きましたが、それが今週発行されましたので報告します!
シマリスさんからもリクエストいただいていましたので)

 

はい、クラブ名も今回は記載です。皆さんならこの由来、即効わかりますよね?
大変申し訳ないのですが、画像は相当粗めにさせてもらいました。スミマセン。
ただこの社内報の実際を見た方がもしいらっしゃると、ちゃんと「あれだ」ってわかります。
私のブログを読んでいただいていて、この記事にぴんと来た方はご連絡ください!

こんな記事になりましたが、いかがでしょう?
私の仕事は朝が一番忙しく、その殺人的に忙しい中で「話しかけないでオーラ」を全開にして
(←皆さんの会社でもいるでしょ、こういう迷惑な人・・・(^_^;))書いた原稿です
記事を載せたところ、早速7人目の会員が見つかりまして、現在7名となりました。
次回のClub Pacoでの活動は、9月7日(金)のアフター6になります。
おそらく写真のメンバーは全員そろってイン予定です
メレンゲちゃん、この間見せた写真です!)

実は今新たな爆弾計画をひそかに計画中ですが、それはおいおい発表します(乞うご期待?!
※昔から私のブログを読んでくださっていた方は、きっとわかるはず。
 私が今非常に心に残っていることです・・・(ヒント)


2007-08-24 21:28  nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 12

おぉ!本当だ!
「クラブ パコ」ってのが素晴らしいですねぇw
7人目の会員が見つかったそうで…おめでとうございます!
デイジーが好きな方だと…全キャラ制覇ですね♪
by (2007-08-24 23:45) 

fumipopo

社公認のクラブディズニー!すごいですね(≧o≦)ノ~'
爆弾計画ってなんだ~~
なにやら楽しそうでいいな♪
by fumipopo (2007-08-25 01:43) 

けいたん

あ、なんか懐かしいなあ。俺の名前使って勝手に投稿した人が過去にいましたよ!懐かしい同期からメール連絡がじゃんじゃん入ってびっくりさせられたんだよね。会社は公認でも俺は非公認だったのに。こうゆうのは自他公認で出さなければだめだよね。
by けいたん (2007-08-25 08:42) 

わか

おお!社内報!!すごいですね~!!楽しそう。
会社の仲間とインって楽しそうですよね。
by わか (2007-08-25 09:01) 

たのしそうですねー
こんなサークルが会社にあったらそっこーはいりますよ!!
by (2007-08-25 13:01) 

みずぽりん

>メレンゲちゃん
そうなんですよ~7人目。ぜひメレンゲちゃんも今度一緒にインしましょう!
デイジー好きなのかな・・・?ちょっときいてみます

>fumipopoさん
爆弾計画はレポが一段落したあたりで発表します
目下ひたすら準備中です!

>けいたん
(笑)それ、私見たかも~。サーフィンでしょ?
ちなみに今回は部長は私ですが、年齢的に我々が一番下なので完全小間使い状態です・・・でも新しいメンバーは若いので
そろそろ小間使いから卒業かな~?

>わかさん
趣味が同じって素敵だな~って思いました!
普通に知り合って仲良くなるよりも数十倍も早く仲良くなれるし。

>ばにらさん
うちの会社、社員数だけはやったら多いので、もしかしたら
同じ趣味の人って他にもいるような気がするんですけどね~
なかなか見つけられなくて・・・私みたいに「Disney大好き」と
公言している人ってあまりいないからなぁ・・・
by みずぽりん (2007-08-25 13:59) 

こんばんは!
社内報って、凄い素敵ですよね!
しかもディズニー好き同士なんて最高ですよ。
私もみずぽりんさんの会社の社員だったら、、、、泣く
by (2007-08-25 22:36) 

mirai

社内報にも載るサークルがあるなんていいですね~
私のディズニー好きは知られてるけど、うちではちょっと無理っぽい・・・(^^;;
by mirai (2007-08-25 23:39) 

カモさん

こんにちは!クラブPaco、いいですね~♪
このままどんどんと、お仲間が増えていったら、みんなで一斉に年休とるのが難しくなっちゃったりして~(^_^;)
でも、それくらいの規模になったらすごいですね♪
by カモさん (2007-08-26 15:31) 

chome

会社公認のクラブ。良いですね~♪
何より、近くに仲間がいるって素敵です(^^)
社内報に載ったら、もっとメンバーが増えるかもしれませんね(笑)
私も同じ会社なら即入部するのに~っ!残念~
by chome (2007-08-26 22:18) 

シマリス

社内報に載るなんて凄いですね~会社に
ディズニーの理解者がいていいですね~
自分はディズニー好きがバレていますが、
東京に居ながらほとんどTDRに行ってない
と言う同僚ばかりなんです、、、
爆弾計画ってまさか・・・続きを楽しみにしています。
by シマリス (2007-08-27 20:17) 

みずぽりん

>みなりんさん
もしうちの会社でしたら、絶対入っていただいちゃいます!もちろん!!
そしたらインの回数も莫大に増えるのになぁ~
今度は7日にいってきまーす!

>miraiさん
まぁ社員が数千人なもんで、どっかにいるでしょ、隠れディズニーファン!と思って(笑)結構Pacoに反応しているみたいです・・・

>カモさん
そうですね~、確かに。
今も結構つらいですね。こっそり・・みたいなところもあり。
ただクラブパコは特に女性たちが、ものすごい行動派なもんで
”やる”と言い出すと徹底的に調整しちゃうので・・・(^_^;)

>chomeさん
結構趣味同じ、というだけで一気に仲良くなれますね
それがDisneyだとなおさらです。
結構こっそりDisneyファンだったりする人も多いじゃないですか・・・。
ホント、今度Club Pacoとソネブロの会とか企画しちゃおうかな~

>シマリスさん
まぁ、確かにそういう人多いですね
近いしいつでも行かれるし・・・。
私くらいか?近くてついでに堪能してるのは~(^o^)
by みずぽりん (2007-09-02 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。