SSブログ

5周年記念ランチ [そのほか]

1年前の涙のキャンセルを超え、本日予定通り、オチェーアノで
「結婚5周年記念ランチ」に行ってきました!
あ~がんばってイソジンうがいしてよかった~~(ToT)

 

ミキミニのイタチョコがものすごいカワイイ
ちゃんとハートとか書いてあるぅぅぅ~~
もちろん味もピカイチ。旦那が気に入って、その後デザートビュッフェでも
イチゴショートをいただいておりました。

ところで、なんせ私、ミラコを正面から入るのがはじめて、というドイナカ丸出し(実はいまさら)でございまして、まず駐車場から正面を見て感激
両親から頼まれていたお買い物(最近、誰かにお土産を渡すときは
たいていディズニーで買うということを覚えたらしく。)
をミッキランジェロで済ませ
イザ!オチェへ!

私たちは深海のお部屋の窓際の席でした。
席につくやいなや、写真撮影があり、いざ食事。
もともと食べるのが早い二人なところへ、
ショーをいい位置で見たいみずぽりんは
13時30分というPSだったのですが、もうそれから14時30分までそわそわ
食事もおいしいのだけど、出されると即食べ、という状況で
なんと10分くらい前から
「次のお食事はショーのあとにしましょうか・・・」なんていわれる始末(^_^;)

「テラスを開放しま~す」

という声とともに、脱兎のごとく、テラスに向かい、最前列の端っこをGET。
(大人気なく、申し訳ございません・・・・)
どーしても、オチェのテラスから見るとどう見えるのかじっくりみたかったです・・・

ショー自体は見慣れたミシカを鑑賞。しか~し!
絶好のドナちゃんポジですね。皆さんいわれていた通りです。
しかも、このフロートのキャラが乗っているところはまたさらに1段高いので
カメラで構えると最高です!!

 

私の腕でもこんなに良い写真が!
(三脚等はまるで使わずです・・・ごく普通に撮った)
いつも見える風景とは違う風景からのミシカとパークの風景に
なんだかすごく嬉しかったみずぽりんです。

今日は心配されていたも降り出さず、風もさほどなかったので
カイトもバリバリ大空を舞い、完全バージョンでした(と思いました)。

さてさてオチェの食事の写真を撮ろうと思ったのに
おいしかったので、前菜しか撮れず他の食事は来ると即食いつき(^_^;)
気づいたときには遅かったので、写真がありません・・・ごめんなさい。
旦那も大満足、私もコース料理+デザートビュッフェで大満足で
最後に記念品を頂いて帰ってまいりました。
席のご担当の方もとっても親切でアメリカでしたら、チップ弾むとこですね

そして記念品。写真をもらった瞬間に、かわいい~
と大騒ぎのみずぽりん、ええ、もちろん自分たちではなくミキミニ(^_^;)

このオルゴールなんですが、この中に入っているアクセサリは
どこにつけるのかなぁ?ちょっと微妙な大きさですよね??
ま、かわいいからいいか。

大変お騒がせいたしましたが、おかげ様でこんな感じで無事、5周年記念ランチを終えることが出来ました。
皆さんにはとてもご心配?!おかけしちゃいまして、いろいろありがとうございました!!

5周年記念の食事に5周年のミキミニの写真付きで
そりゃーもうご機嫌♪なみずぽりんなのでした。ふふーんっ♪


2007-03-31 21:29  nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

シマリス

みずぽりんさん、本当におめでとうございます!
オチェの料理とテラスからのミシカ堪能されたんですね!
自分も何回か行っていますが、いつもミシカ見るまでは
ソワソワですから、安心して下さい!確かに、テラスから
見るとミシカもまた違った見方が出来るので最高ですよね!

ユア・アニバーサリー・プランもよかったですね!今の5周年
ならフォトも5周年バージョンなので一生の記念になりますよ!
また行きたくなりましたよね?(笑)
by シマリス (2007-03-31 22:13) 

最高の結婚5周年記念ランチおめでとうございます♪

私もいつもそわそわで食事してますよ(笑)
雨の日だったりする事が多いので落胆も激しい私です。
見終わった後のデザートがやっと味わえる感じだったりして・・・

オルゴールにアクセサリーが付いていた事も忘れていてえっ?と思い今確認してきましたがありました♪確かに変な大きさで使い方がわかりませんね(^^;
by (2007-03-31 23:49) 

fumipopo

おめでとうございま~す
素敵なお祝いが出来て良かったですね~
で、気になることが・・・
ケーキにのってたミキミニが描かれている板チョコ!
どうしました~~~~?
by fumipopo (2007-04-01 20:22) 

おめでとう御座います!!
体調も崩さずに楽しめてよかったですね!
ソワソワしちゃう気持ち分かりますが、
ミシカのドナベストポジションで良かったですね~。
by (2007-04-01 23:17) 

おめでとうございます。
5周年と5周年でおなじなんですね。
私も食事の写真を撮ろうとおもってるのにいっつも
たべた後にしまった!!っておもいます。
by (2007-04-02 11:49) 

みずぽりん

皆様 早速コメント+Nice、祝福のお言葉たくさんありがとうございます!!

>シマリスさん
はい、もっちろん即行きたくなりました。
6月から使えるビュッフェのドリンク券なんかいただいちゃったので早速行かねば行かねばとか思ってます。(^_^;)

>chikoさん
よかった、大ベテランさんでもそわそわするんですね(^.^)
ちょっと安心。
微妙な大きさですよね、アクセサリ。どうやってつかうのだろう・・・ですね。

>fumipopoさん
チョコはバッチリ私の胃の中に納まりました・・・
って食べてはいけないチョコだったのかしら・・・?(どきどき)おいしいチョコでしたよ~~~

>mickey0809さん
ホント今年は念願のオチェでよかったです~
体調がいいってすばらしいっ!とか思ったりしました。(爆)

>ばにらさん
そうなのです。ちょうど結婚する年にTDSが出来、
キャストプレビューに、彼氏と彼女として行ったんですよ~
(今となっては遠い過去・・・)
なのでどうしてもオチェにいきたくて・・・。
by みずぽりん (2007-04-02 20:57) 

タッキー君

チョッと、遅くなっちゃいましたが5週年おめでとうございます m(__)m
ところで、オチェのテラスからのミシカ、見てみたくなっちゃいました
是非、その内にビデオを担いで出陣したいです
ドナちゃんの、良い絵が撮れそうですね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-04-02 22:57) 

私も大変遅くなってしまいましたが、5周年おめでとうございます。
念願のオチェで楽しく過ごせたようで良かったです。
シーと同じ5周年なんですね~
by (2007-04-03 22:00) 

みずぽりん

>タッキー君
ありがとうございます!私もビデオを持っていくべきだった!と少し思いました。いやーどんな雰囲気かわからなかったので
担いでいったらヒンシュクかな~なんて遠慮しちゃいましたが、全然OKでした。ぜひビデオ撮ってくださいね、楽しみにしてます!

>みなりんさん
ありがとうございます!そうなんです。シーと同じく5周年です。
次は10周年、とか今度は泊まっちゃおうかな~~~~
(→近所なもんで泊まったことないんです・・・)
by みずぽりん (2007-04-05 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。