SSブログ

ディズニーストアの福袋 [ディズニーグッズ]

じゃーん実は私、今年はインパできないかわりに「福袋」を買おうと
思っていたのですが、残念ながら福袋デーに買いにいけず
会社の先輩にお願いして(奥様が毎年購入される模様)私の分も
お願いしていたのですっ。それが今日届きました~!

まずかわいい箱とお年賀のタオル(これタオルですよ、使い勝手○)
それと私の箱にはプーさんが入っていました。
足に2007なんて書いてあって素敵っ
  ※ちなみにこの手旦那。大きさの尺に使う。
    なんの疑問もなく、最近はブログ用の写真撮影だと心得ている様子。

そのほかのものは・・・
シール(マリー、プー、スティッチ、ミッキー),
はがき入れ?(早速我が家は冷蔵庫横に貼り付けている)
カップ(2007と入っていますが果たしてこのカップは何用?)
ハンカチ
ネックストラップ・ミニー付き(WDWで使おうっ)
ドナルドキーホルダー
アリエル石鹸置き(ではないかもしれないが、我が家は石鹸置きになる予定)
とこんな中身でございました。

いやはやディズニーストアの福袋は、いいですね!
私自身は福袋には興味がなく、毎度渋谷の混雑をTVで見ながら
”すごいな~”とか感心してる次第。
気に入らない色とか服とかは要らないぞ~的気持ちが大きくて・・・。
でもディズニーストアの福袋はまさに福袋用と思われるグッズが
入っており(2007とかちゃんと入ってますしね)これは買い得ですねっ。うふふ。

プンバアとか入ってたら尚可なんだけどなぁ(^_^;)→贅沢といいます、それは。


2007-01-07 14:24  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

みなさんのブログを拝見していますと、ストアの福袋を
買われている人がたくさんいました(驚き)
中身はプーさんだったんですね。
他のブログの人は、ミキ・ミニ・スティッチを見ました。
ほんと、中身が充実していてこれで¥3000ならOKですね。
by (2007-01-07 21:14) 

こんばんは!
中身ステキですね~(*^_^*)
家の近くのディズニーストアは、毎年長蛇の列が出来ているので
なかなか買うことが出来ません。
皆さんのブログで我慢です(/_;)
by (2007-01-08 00:02) 

みずぽりん

>みなりんさん
私自身はもちろんミッキー狙いだったのですが
プーでした・・・まぁ別にOKなんですけどね。
中身充実でこれは来年も買ってしまいそうです!

>mickey0809さん
初めまして!訪問ありがとうございます!
私が頼んだ先輩のところもかなり混雑しているようですが
9時半くらいに行けば買えるそうです。
結構数もあるんでしょうかねぇ??
これからもがんばって更新していくので、気が向いたときに
ぜひ遊びに来てやってくださいね
by みずぽりん (2007-01-08 09:44) 

まる

はじめまして!
私も「福袋」自体があまり好きではないのですが、我が家の近くの
百貨店でこれを見て買おうかどうしようかかなり迷いました(余裕で購入できそうです)。が、「福袋は余りモノしかないよー」という夫の悪魔のささやきに負けて断念しました。 買えばよかった~(涙)
by まる (2007-01-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。