SSブログ

WDWのお土産を頂いた! [ディズニーグッズ]

じゃーん
ぬあんと、お取引先様より、WDWのお土産を頂きました。
正確にいうなれば、”お仕事”で行かれていたフロリダに
私が無茶を言い「ミッキーグッズがほしい」と駄々こねたため・・・

でもでも、見てください、ミッキーがこんなにたくさん!
昔の映画シリーズですよね!
しかも、この袋もかわいい!!


反対側はこんな感じです。
いよいよ、WDWに行きたくなってきました・・・
私の目指すべき聖地待ってて、ミッキ~

・・・ってお取引先様にまでディズニーバカがおおばれなあたしってば・・・


2006-07-27 21:06  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

yagimickey

すごくナイスな帽子ですね!!
WDWですか~~~良いですよね☆
もう1度、行きたいです。
でも今は、DLRに戻りたいです(^^)
実は、9月かホリデーシーズンかどちらかに予定を考えている、
今日このごろですf(^^);
by yagimickey (2006-07-28 17:35) 

みずぽりん

>yagimickeyさん
Niceありがとうございます。おっと、また行かれるのですか!
いいなー。実はJTBるるぶの本で「ウォルトディズニーワールド」というのが出ており今日衝動買いしました・・・いきたいぞー
by みずぽりん (2006-07-29 17:11) 

wako

可愛い帽子♡
こんなかわいいお土産を買ってきてもらえるならお取引先までディズニー好きがばれたってOKですよね。(笑)
私も、ワールドに行きたい。
by wako (2006-07-31 21:05) 

みずぽりん

>wakoさん
コメントありがとうございます!
さすが本場!袋までかわいいんですもんね!
私も聖地に行きたくてしょーがないです・・・・
実はこのあと同じ取引先様の別の方からもWDWのお土産を頂き・・・ちょっと恥ずかしくなってしまいましたが
でも好きなもんは好きなんだモーンと開き直り気味なのでした(笑)
by みずぽりん (2006-08-06 08:45) 

fumipopo

こういうキャップは意外に場所とって お土産に持って帰るのは
大変なんですよね~~ 良かったですね!
WDWがとっても気になる今日この頃です(^^;;
by fumipopo (2006-08-06 17:31) 

みずぽりん

>fumipopoさん
Nice+コメントありがとうございます!
そうですね、ホント持ち帰るの大変ですね
私自身もDLRから50周年ミッキーを機内に持ち込みました(笑)
WDWなんかに行っちゃった日にはもっといっぱい持ち込みしちゃったりして・・・(汗)
by みずぽりん (2006-08-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。