SSブログ

[WDW2019] ただいま令和! [WDW2019]

 また放置しすぎて、広告が出ちゃいました・・・(汗)
 世の中10連休に否定的な人が多いですが、私に至っちゃぁ
 もはやこんなチャンス生きてるときにあるかどうか・・・なので
 それはもう甘んじて喜んで満喫させていただきました。
 2019-04-29_07-37-23_915_edited.jpg
 んで、PCを変えてAdobe Photoshop Expressにしたのですが
 どうもファイル容量減がうまくいかずしばらく固定のサイズにできるまで時間かかりそうです。
 (すみません)
 まずは、お決まりの一枚。
 これどうしてもとってみたかったのですが、マジカルエクスプレスだと
 難しくないですか?(先頭に座れば撮れるかな)
 しかも今回私はバスに流れるWDWカルトQに必死になっており(こういうの
 クイズ好きにはたまらん)
 結局いつとったかというと、レンタカー借りてWDWの外に行ったときに取りました。
 そうなのです、今回はレンタカーにレベルUP!!!
 アウラニで積んだ経験と国際免許を活かし、レンタカーしました。
 超便利~!!

 というわけで、その帰りに取った1枚でございます。


 さて旅は、というと思った以上に両親の疲れが半端なく、
 おおよそAMのみしか動けず、私は、といえば
 見たかったパレードも、取っておいたFPもかなりキャンセルしました(号泣)
 どうしても、ってときには私の一人旅であちこち行きましたが・・・。
 5月のわりに全然暑くなく、まだ過ごしやすかったはずなのですけどね・・・。

 そして帰国後、旦那丸々2日風邪でダウン、母メニエールでダウン、と
 皆ダウンが続いており、三半規管がぶっ飛んでる父と私だけが
 のうのうとしています(笑)
 もっと早くに連れて行ってあげればよかったなぁと反省気味です。

 そんなこんなでD好き皆さんにはちょっと物足りない旅行記になるかもしれませんが
 (そしていつものようにいつになるか微妙という・・・ね)
 簡単な旅行記をつけたいと思っています。
 おそらく高齢の両親との長旅はこれが最後かなぁと思っているので
 自分のためにもつけておきたい、そんな気分です。
 自分勝手な旅行記ですがよろしければお付き合いくださいませ。


 (Special Topics)
   ・ケビンにあった(超うれしい!!)
   ・フロリダで働く友人に会った(久しぶり~~!念願かなったよ)
   ・一眼ファンタズミック!に挑戦
   ・恐竜リスズに会えた
   ・ケネディも行ったぞー(むっちゃーんっ)
タグ:WDW


2019-05-15 08:44  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

fumipopo

お帰りなさいませー
旅行はなかなか計画通りいかないものですよね
レンタカーで回れるのうらやましい~
私のようなペーパードライバーでも国際免許はとれるのかな(^^ゞ
旅行記たのしみにしてます
by fumipopo (2019-05-15 09:26) 

にわちゃん

WDWは帰ってからのダメージが大きいです。
1週間は時差ボケでした(笑)。
恐竜リスズ!!会いたい!!!!
by にわちゃん (2019-05-16 03:08) 

abx

フロリダ行きたいなぁなぁなぁ。
余裕がないから・・・ムフ
by abx (2019-05-16 20:02) 

みずぽりん

>fumipopoさん
国際免許自体は、日本の免許さえあれば取れますよー
免許センターに行けばOKです。1年ごとなので
たいていとって1回になっちゃうんですが・・・・。

>にわちゃん
ほんとにダメージ大きく、順番に皆ぶっ倒れました。
父だけが元気かと思いきや、文字通り倒れて
スっ転びました(笑)

>abxさま
我々も休みもお金もポイントも何年越しです。
花嫁じゃなくて、オーランド。うふ。
by みずぽりん (2019-05-24 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。