SSブログ

WDW準備編-FP [WDW2019]

 今は何もカモがシステム化してきており、
 WDWも、マジックバンドにチケットを同期させ
 そこからFPを取るという画期的なシステムになっています。
 私、出張で行ったときに自分でどうしてもやりたくて、わずか半日滞在なのに
 マジックバンドを買い、やってみる暴挙にでていました。
 そのマジックバンド、今回も使う気満々でしたが
 電池があってずっと使えるわけじゃない・・・・と( 一一)


 マジか・・・
 さて60日前になりましたのでFastPass+を取らないと。
 当日の夜9時(EST7時AM)にスタンバイして取り始めました。


 とはいえ!これ難しいです・・・
 東京の例でいうと、タワテラと、インディと、トイマニみたいな取り方はできなくて
 決まったジャンルというか、組み合わせから1つずつしか取れません。
 MK、AK、HSあたりはうまくいきましたが、EPだけは
 どーしても朝イチに頑張るアトラクションを組み合わせないとうまくいかず
 ソアリンだけは朝に乗り込むことになりました。
 Speceship the EarthのFPなんぞを余ったので取ってしまったのだけど
 これどんなアトラクションだろう?(え?そこ?)
 ただ、アバターとか、7人の小人とか90th Mickey & Minnieとか
 テストトラックとか、キリマンジャロサファリ(両親熱望)、エベレストなども
 希望通り取れたので、最悪これしか乗れなくてもOKなプランにできました。
 よかったー・・・


 我が家は、父母共にミュージカルは遠慮するわ・・・というタイプなので
 メインはアトラクション。それとグリーティングにも少し割り当て、というような感じです。
 夜のショーなどにも使いつつ・・・。(AKの夜のショーにも1枚。もはや
 後で取るとか面倒だった)


 FPも取れ、レンタカーも予約を入れたので
 現在はケネディスペースセンターに関していろいろ調べているところです。
 今回はどうしてもここに行ってみたくて・・・。
 あとは3月中に、
 ・メモリーメーカー
 ・ネットショップ
 ・ESTA
 ・保険
 などなどこまごまをやっていこうかなと思っています。


2019-03-04 18:00  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

にわちゃん

我が家が行ったのは6年前。
マジックバンド?なんぞや?って感じです(笑)。
いつの日か行く時が来たら教えてもらいます。
by にわちゃん (2019-03-06 02:36) 

fumipopo

着実に進んでますねワクワク
by fumipopo (2019-03-06 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。