SSブログ

アウラニレポ8:プールサイドからあちこち [DVC]

 毎度すみません。
 アウラニレポです。
 あと少し、あと少しで6月が終わるぅ(切実)

 0221.jpg

 あ~戻りたい・・・アウラニ。
 絶対次回はホテルでノンびりする~
 願わくば、50冊くらい漫画+本のトランクを持っていきたい・・・(希望)

 最初の写真が見えたらすぐ右に入るところがあり
 そこが駐車場の入口です。
 私、行くまでバレーサービスじゃない普通の駐車場、見つけられるかな?
 とかちょっと不安でしたが、全然大丈夫。
 右に入って上がっていくと目の前、普通の駐車場なので(笑)
 これぞ行ってみてわかることですね・・・

 0208.jpg

 飛びましたがプールサイド探索中でした。
 このプールは流れないところです。

 0222.jpg

 中央のテントでルームキーを見せて、これを付けてもらいます。
 (宿泊者の印)そうすれば、タオルも貸してもらえます。
 使ったタオルは、タオルボックスに入れておけばいいという便利なシステム。

 0209.jpg

 お庭にも小さなショップがあります。
 水着とかもありました。
 基本売ってるものは同じ。
 (ここにレフィル用ドリンクスタンドがあります)

 0211.jpg

 意味なく撮りたくなる建物なんですよね・・・

 0213.jpg

 お庭に咲いていた花。
 ハワイだなー・・・

 0212.jpg

 この下のが私の命綱(笑)浮き輪。
 勝手に借りられます。
 2人用と1人用があります。
 私はこれに乗って(とおってではなく、乗って)
 流れるプールを1周させていただきました。

 この写真の左側の階段から上がっていったところがスライダー。
 (リハブ中・・・)

 0235.jpg

 これロビー横にあったんですけど、建物あちこち
 (プールサイドとか)この像があります。
 説明・・・Webに載ってたな・・・そういや・・・(忘)

 0236.jpg

 夜は閉まるのかな・・・この下の大扉。(見に行くの忘れた)

 0239.jpg

 Dホテル共通のお子様向けテレビルーム(勝手に命名)

 0240.jpg 

 全体地図です。
 真ん中がロビーやお店があります。3Fがロビー。
 1FにMAKAHIKIとかプールサイドがあります。
 2Fってあまり利用しないです。
 (3Fと1F階段でつながっているし)
 左側がDVC Roomがある感じ。
 右側がホテルな感じ。(非常におおざっぱな説明でゴメンナサイ)
 もしかして右にもDVCルームがあるのかは不明。

 0234.jpg

 あ、そうそう。
 アウラニ限定!ここまでKOA WOOD調・・・

 0215.jpg

 ホテルを出てきまして前の通りを少し歩きまして
 Mariottとの間の横断歩道を渡りますと・・・

 0217.jpg

 線路があるんです。

 0219.jpg

 ちょうど電車来た~!
 これどうやって乗るんだ?(乗ってる人いました)
 ちなみに・・・すんごいゆっくりでしたけど
 まさかこれでアラモアナまで行くの?(という一部のうわさ?)
 いったいいつつく?くらいののんびり具合でしたけど・・・

 0220.jpg

 線路を渡ってきたところに、ABCストアの発展系
 (食べ物とかちょっとスーパーポイ)
 があります。お世話になりました。
 冷凍食品とか。
 ここが一番近いので滞在中はお世話になろうかと思います。
 歩いてすぐです。

 さてさて戻って昼からは、ミッキーミニーのグリに行かなくっちゃ~~!!
 

タグ:DVC アウラニ


2012-06-23 20:02  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 1

にわちゃん

なんかハワイの空の写真だけでいいなーと
思ってしまいます。
浮き輪に乗ってプールをゆらゆらと・・。
あー、いいなー。
by にわちゃん (2012-06-25 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。