SSブログ

アウラニより帰還! [DVC]

 大変お騒がせしました!
 みずぽりん、無事昨日アウラニから戻ってきました!

 今度こそ行ってきました(笑)
 

 0188.jpg
 じ、自分で言うなよ、Welcome Homeって(爆)
 恒例のこのポーズ!!(しかも結婚式用ムームー持参)
 

 いやん、だって言ってもらえなかったんだもん。フロントで。
 わがHome のアウラニ。やっと行きました。

 想像した以上にのんびり落ち着いたところで、特にVacation Vilaサイドは
 GWなのに日本人が少なくちょっと意外でした。
 (が、ホテル棟は日本人いっぱい・・・)
 そして、何より「Dバカ」は何を隠そうワタシのバカさ加減が目立ってしまい
 「アイツヲタ」ときっと周りから見られていたに違いなく。
 いやいや、でも今回はミッキーのTシャツとかは、プールでしか着てないぞ!
 決してフェイスシャツも着なかったし。
 そんなバカ加減はおいおいご紹介していきます。

 そして。
 アウラニクマの現状だけ。
 私がいた間は毎日もっさり稼ぎ頭はおりましたです。
 ツアー?なのかなんなのか不明ですが毎日お昼頃、大挙してやってくる
 日本人が何匹も買ってました。
 しかしあれ、スーツケースにいれてもかさばるぜ・・・どうやってもって帰るのかな?
 (という私も友人に頼まれ1つ購入。しかし私のではない。すげーかさばって
 驚いた始末)

 今回のレポはグッズとか、行き方とかも含めてやっていきます。
 レンタカーで臨みましたので。
 あ~・・・そんな私は本日免許(日本のね)更新に行きましたが
 そこの駐車場にて・・・・右側走行しちゃいましたwww
 わぁ。よ、よかった、、、一般道でなくって(苦笑)


2012-05-08 14:29  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

シマリス

お帰りなさい!
楽しい旅の詳細レポ楽しみにしております。  
by シマリス (2012-05-08 21:22) 

にわちゃん

お帰りなさいませ~。
初めての「我が家」はいかがでしたか?(笑)
某サイトで写真見ましたが、
グリが充実してたみたいですね。
by にわちゃん (2012-05-08 21:49) 

koumam

おかえりなさい~!
クマはやっぱりすごいのですね~☆
アメリカでも数量限定になってるみたいだもんね(><)
by koumam (2012-05-09 06:57) 

fumipopo

おかえりなさ~い
楽しみで~す
フランスレポでは行きたくなくなった(笑)けど
ハワイはどうかな~(((o(^。^")o)))わくわく
by fumipopo (2012-05-09 11:32) 

disneyworld

ご苦労様。いやあ、左ハンドルは怖いですよね〜
by disneyworld (2012-05-09 20:26) 

かずかず

おかえりなさい。色々とありがとね。
今回は無事にいけてよかったよ~ん♪
アメリカで運転は憧れなんですけどね~
する機会がないのです。
by かずかず (2012-05-13 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。