SSブログ

ランドホテルアフタヌーンティービュッフェ [TDR]

 ワタクシ、重たい胃を引きずりながら
 東京ディズニーリゾート・ディズニーランドホテルの
 アフタヌーンティービュッフェに行ってきました。
  ※こんなことしてるからコメントのお返事もできずすみませんっ。
   あ、でもちゃんと大事に読ませていただいています。

 0004.jpg

 期間限定でアフタヌーンティービュッフェなのよねっ♪

 発表になった時から狙っていて、香港行ったりしていたので
 遅くなってしまいました・・・
 いやいやしかし11時予約時点で土日はすごいですなぁ。
 14時の会と15時40分の会とあるようで、15時40分の会が
 何とか予約できました。
 もう夜ご飯だわな(笑)

 まず最初の写真のようなパンとかもありますし
 ヨーグルトもあります

 0005.jpg

 ケーキの類。

 0006.jpg

 ゼリーとか。
 オレンジゼリーさっぱりでおいしかったです。

 0010.jpg

 ケーキ2.
 ショートケーキが私は好き。(うふ)

 0009.jpg

 それからスコーンとサンドウィッチも。
 スコーンは生クリームでした。

 0008.jpg

 キャストさんが張り付いていて、1つ1つ分けてくれる
 ホットケーキはマスカルポーネクリーム付。
 マスカルポーネ山盛りでお願いしたい・・・(笑)

 0007.jpg

 ビタミン過剰摂取にお付き合いいただいたフルーツたち。
 私、フルーツビュッフェ並み(笑)

 0011.jpg

 フルーツタルトにつけたマンゴーパッションソースが美味。

 0012.jpg

 2度目以降これの繰り返し(笑)

 コーヒー・紅茶の変更もできますし
 2300円なのでもちろんダイニングプランのスタンプももらえますし
 とっても満足でした。

 けど・・・この日一番並んだのがこの予約・・・・orz(苦笑)


2012-01-22 11:13  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

シマリス

土日はやっぱり混んでいたんですね~
お疲れ様でした!
わが家は平日に行ったのですが、予約は6組程しか
いなくて、ブッフェの始まった14時過ぎでも予約を受け付けて
いました。
パンケーキはキャストさんが作ってくれるようになったのですね。
これに行かれたのは昨日ですか?
わが家はシャーウッドのディナーブッフェ前にロビーにいました
ので、昨日であればニアミスですね。(笑) 
by シマリス (2012-01-22 20:39) 

にわちゃん

やっぱり素敵です。
ホテルでも並ぶのかー(笑)。
でも食べたいです。
by にわちゃん (2012-01-23 00:46) 

かずかず

色々とありがとう~ね!おかげで14時の予約とれました。
結局10:10ぐらいからいたら(笑)一番目でした。
ある意味、並びますね~
でもこれはかなーーーりヒットです。
そんなに食べられない女性にとってはコストパフォーマンスが優れているかと!
結局、スイーツよりサンドイッチを繰り返し…
とってもよい時間を過ごせました♪ありかつー!
by かずかず (2012-01-24 06:55) 

sachi

アフタヌーンティービュッフェとは優雅で素敵です☆
やっぱりレストランの予約って苦労しますよね(@_@;)
by sachi (2012-01-27 00:04) 

fumipopo

期間限定ビュッフェいいですね
いけないので
せめてお写真で行った気分食べた気分を
味わいます
by fumipopo (2012-01-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。