SSブログ

ミッドサマーナイトパニック [TDL]

 のっけからなんですが
 東京ディズニーランドミッドサマーナイトパニック、ハズレました。
 んなもんで外から果敢Tryをしてきました!

 029.jpg

 わー。ネタバレどすこいの中盤からスタート(爆)
 そしてがんばった、この写真。

 005.jpg

 まずはガントゥがスティッチを探している場面から、スタート。

 007.jpg

 今回の主役スティッチ。
 いきなり濡れることはないので、この辺は全然余裕です

 011.jpg

 ミッキーやミニーも出てきて歌を歌ったり。
 Big5の衣装がかわいいです

 013.jpg

 ちょっっとちょちょっと出て大丈夫?というような
 キャラ1・・・

 014.jpg

 キャラ2。
 明日のワンマン濡れてるんじゃ?(笑)

 ガントゥたちとリロたちの、
 太鼓?合戦のようなものが始まり、それが終わるころ
 お城が怪しげに。
 神様が怒りだしたみたい・・・
 (さぁいよいよだ)

 031.jpg

 あー!やっぱり(笑)
 去年くらい行ってます。外にはかかってこなかったので
 みずぽりん的(←水かぶりにはバカが付くほど興奮する)には
 物足りず~(>_<)
 例年通り、ちょいとなめちゃった当選人が偉いことになっていました・・・
 上下カッパが必要だと思います。
 前のほうならゴーグル?
 でも今年はほんとラストまでまったく水は出てこないので
 そこまではゆっくり撮影可能です。

 026.jpg

 ちなみに途中でお城に何回もレーザーが出ます。
 結構かわいいのでぜひ見てみてください。

 033.jpg

 というわけで水が降り出すと何が何だか分からなくなり
 ストーリーもどーでもいい状態になるのは(爆)
 今年もおんなじです。

 ぜひ前のほうを当ててゴーグルで見たいもんだ・・・


2010-07-08 23:13  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

あやぽん

こんばんわ!
私も初日からはずれ画面が出ました(笑)
私は花壇の横?あたりから見てましたよーー
水がまったくかからない場所です。
水がかかる場所でみたいもんですね~
by あやぽん (2010-07-09 21:22) 

タッキー君

なんと、今年はみずぽりんさんより先にカッパが必要になりました
後ろよりでしたが、まん真ん中で見てきちゃいました
もしかしたら、今年の運を使い果たしちゃったかも (@_@;)
by タッキー君 (2010-07-09 22:04) 

シマリス

昨日の記事のタイトルが同じです・・・笑
お写真きれいに撮れてますね!
わが家は前の方が当たりましたが、あまりぬれませんでした。
今年も夏イベントが始まりましたね。   
by シマリス (2010-07-10 00:15) 

fumipopo

外からなのに
しかもあの時間にまだあの場所に余裕でいたのに(笑)
しっかり写真撮れてるからすごいです~~~~
by fumipopo (2010-07-11 17:48) 

みずぽりん

>あやぽんさん
おお?お近くにいらしたんですねー
日によっては私たちがいたところは
外のくせしてえらいことになっています・・・
先日Eパレの人が頭から(笑)

>タッキー君
すごいなー
私まだあたってません。友人のお情けで1度見れましたが
この夏、これで終わりかも・・・

>シマリスさん
すごいですねー
さすがシマリスご夫妻。
私は今年の夏ゼロあたりで終わりそうな予感。

>fumipopoさん
立ち見5列目くらいです。
すごいのはカメラ(爆)
by みずぽりん (2010-07-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。