SSブログ

ランドホテルで誕生会 その2 [TDR]

 七夕の勢いやEOとかに押されて
 またどっかに飛びそうなので早いところ紹介しちゃいます
 東京ディズニーリゾート ランドホテルでの誕生日会。

 019.jpg

 帰り際にキャストさんに撮っていただきました。
 いろいろとお世話になりました。

 006.jpg

 前回お料理はいったので
 今日はナプキン”技”のご紹介。
 即席?で勉強会もやっていただきました。
 (しかしうまくできる自信なし。ダメな生徒でゴメンナサイ)

 まずミニー。

 005.jpg

 ドナルド。

 003.jpg

 デイジー。

 004.jpg

 ミッキー。

 017.jpg

 あ。モモは入っていなかったバースデーケーキ。
 お料理フルじゃなければあの半分食べられた・・・(とまだ後悔)

 020.jpg

 それからみなさんにいただいたお誕生日プレゼント。
 WDWからの空輸品です
 ”我が家の”ワールドショーケースに入ってますとも。
 空輸WDWバッチもナイスです
 キャストさんにはシールをいただきました。

 というわけで、今年も楽しいお誕生日会を開いていただいた
 幹事のよっちー、ありがとう。
 そしてシリキのみんなやキャストさんもどうもありがとうございました<m(__)m>


2010-07-06 08:52  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

にわちゃん

ランドホテルのバースディシール欲しいです。
次はぜひ泊まらなきゃ。
by にわちゃん (2010-07-07 03:34) 

タッキー君

最近、ナプキンやタオルに色んなバージョンがあるんですね
アンバサダーの部屋にも、白いタオルのミッキーが居ました (*^_^*)
by タッキー君 (2010-07-10 00:43) 

みずぽりん

>にわちゃん
こんなのがあるんだーってこのとき知りました。
名前は入らない感じですけどね・・・

>タッキー君
ほんと、すごいですよねー
器用だなー・・・
by みずぽりん (2010-07-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。