SSブログ

クラブシリキ 本格活動開始 [TDR]

 一週間もブログを放置しまして申し訳ないです・・・<m(__)m>
 皆さんのところにもようやくちょこちょことお邪魔させていただきまして
 復活する方向です。
 シンガポール+激務でお休みしてました。

 さて実は18日、我々クラブシリキはまたまた別の活動をすることが決まりました
 それが・・・ブログ活動
 もともとみんなブログを書いたりmixiを書いたりが普通の人たちですから、
 あっという間に決まって、情報化推進室の私が作成してみた・・・といういつもの
 決まったら速攻なパターンであります。

 clubshiriki.jpg

 ブログURLはhttp://clubshiriki.blog.so-net.ne.jp/

 こちらです。
 

 1123.jpg

 この写真mixiにも載せましたけど
 早速、よしリキちゃんと(よっし~のシリキ)撮影会です。

 キャストさん「すぐにお使いになりますか~?」

 って私たちに聞きましたけど、
 たぶん東京ディズニーシー、メモラビリアにおいて
 ToTに乗らずにあんなにはしゃいでいたのは私たちだけだったからかな・・・?
 
普通すぐに使わない・・・よね?シリキのヌイバ。(爆)

 というわけでございまして?
 ぜひともこちらのブログも、ごひいきに宜しくお願いします。

 そうそう、ついでに?昨日は大満喫でした。
 アメフログリ*2回
 ミースマクリスマスバージョン
 オーバークリスマスバージョン
 とかなりの部分を制覇しました。
 それは追ってご紹介していきますね!自分でもアメフログリ2回はすごいと思う・・・
 おかげで手が両手いて~っ(>_<)

 【追伸】クラブ部員の方、このリンクJPG使ってくださってOKですよ~


2008-11-23 13:56  nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

タッキー君

お陰さまで、もうすっかりお腹は回復いたしまして
早速、食べ過ぎております (^^ゞ
そして、本日、母の一周忌法要も無事終わりましたので
25日に突撃しようかなと思っているのですが
明日から雨予報なんですよね (ーー;)
明後日は大丈夫かな (^_^;)
by タッキー君 (2008-11-23 20:45) 

fumipopo

色々お忙しいですね(^^;;;
シリキ君世界へ飛ぶ!を楽しみにしています♪

by fumipopo (2008-11-24 10:18) 

みずぽりん

>タッキー君
確かに今日は雨。パークはともかくピアリは激混みです
AMは暇なピアリなくせに、今日はひしめいていました
みんな帰る前っぽかったです・・・

>fumipopoさん
これからあちこちいく・・・予定です
まぁまずは近郊からですね
by みずぽりん (2008-11-24 14:46) 

よっし〜

シリキブログの紹介してますね。
さすが、室長!!
どうやって貼ればいいんですかね?ちょっと、チャレンジします。
by よっし〜 (2008-11-24 18:15) 

シマリス

色々お忙しいようで、お身体気をつけて下さいね!
シリキ君の方も見させていただきます。(笑)
by シマリス (2008-11-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。