SSブログ

TDLのクリスマス~ジングルベル・ジャンボリー とか~ [TDL]

 ソネブロの偉大なる?予約投稿2つ目でございます。
 皆さん、見てくださっているのかな~??
 それでは常夏の国より?(爆)極寒だったクリスマスの3つ目です。

 1111.jpg

 そうなのだ!東京ディズニーランド”ジングルベルジャンボリー
 クリスマス期間にはカントリーベアシアターだってクリスマス色です。

 1111-1.jpg

 一体何年ぶりにこれ見たんだろうな~って思いながら
 鑑賞していましたが、
 25年モノのアトラクションにはそれなりの重みがあります。
 あ~何故、フィルハー導入でミッキーマウスレビューがなくなるのだ・・・(沈)
   ←やっぱりここでも落ち込んでいる。

 1111-2.jpg

 クマくんたちは、一生懸命です。
 その一生懸命さすばらしい!
 子供のころはキャラも出ないし、ちょっと飽きちゃう感もあるのかもですが
 オトナになった今は、こういうほのぼの感がステキだな~って思います。

 1111-3.jpg

 最前列の彼女たちのマツゲ、ばっちばちでしたね・・・
 (っていう私も最前列で見てるんですが)
 自然と会場から湧き上がる拍手もNICEです。
 でもやっぱり寒いんだ・・・サンタに食い物をねだるあたり
 さすがクマ君(笑)

 寒いのはクマ君だけでなくて人間もでした。
 これからの時期はホンット寒いパークですね。いっぱい着込まないと。
 そして、ここへ行けばもれなく私?みたいなところが・・・

 1111-4.jpg

 五穀ぜんざい!\(^o^)/
 きゃー!もう出てましたよ~!!
 かなりの確率で一人でコレ食べてますよ、私。
 雨の日も誰もいなくても、食べてます。大好物。
 戻ってきてくれてありがとう~~~~(涙)


2008-11-13 16:00  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

mickey0809

カントリーベアシアターもクリスマスなんですね~♪
去年は見に行きましたよ!
初めて見た時はトナカイの剥製が動くのにはビックリでしたが、
クリスマスになると角に電飾巻いてるのが可愛らしくてほのぼのです。
陽気なクマちゃん達に逢いたくなっちゃいました。
by mickey0809 (2008-11-13 21:33) 

fumipopo

五穀ぜんざい!まだ食べたこと無いです
私も食べてみたくなりました
一人で4カップ!・・・じゃないですよね_^)
カントリーベアシアターのクリスマスも楽しいですよね
最初はあのクマ達が怖かったけど
最近は妙に愛着を感じてきました
by fumipopo (2008-11-16 11:00) 

みずぽりん

>mickey0809さん
なんとなくこれがこういうのんびり感満載の
アトラクもいいな~って思わせる1つになりましたね
激混みのショーやグリよりも
ほのぼのですばらしいです

>fumipopoさん
おいしいのでぜひ。1人で4つ・・ではさすがにないですが
1日いると2つとか食べることもあります(爆)
真冬の夜に1人でこれ食べているのは
相当な確率で私ですからね~。大好物です~
by みずぽりん (2008-11-16 14:51) 

わか

カンベア、結構好きです!シーズン毎に行っちゃいますよね。
でも、最前列には行った事ないです(笑)いつも後ろから全体を見てます。
五穀ぜんざい、出たんですね~。私も食べたい!でもお正月のも食べたい・・・。
by わか (2008-11-20 22:40) 

みずぽりん

>わかさん
ぜんざい、大好きなんですよー
お正月のは、このところ正月明けにHKというのがあったので
しばらく食べてないです・・・こっちも食べたい・・・
by みずぽりん (2008-11-24 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。