SSブログ

リベンジ・プリマベーラ [TDS]

 私、うっかりするくらいうっかりで、プリマの記事を載せてませんでした(^_^;)
 というわけで、過ぎ去ったGWの、東京ディズニーシープリマベーラを
 お届けします。

 この日は、スンゴイ暑くて場所は救護室前です。
 ちょうどここにあるワゴンに、妹がキャストで入っている日でしたので
 そこで場所とりし、よっし~さんとメレンゲのふわふわちゃんと3人で見ました(^^)v

 0612.jpg

 グーサン登場。
 頑張ってまったので2列目です。

 ここは、プルさんがいっぱいくるので・・・

 0612-2.jpg

 これ、私のお気に入り。
 プルさん大好きな人たちもたくさんいました。

 0612-5.jpg

 そしてちーくんとでーくんが登場すると、両隣テンションあーっぷ!
 (よっし~さんもメレンゲちゃんもリス君たちが大好き)

 0612-6.jpg

 この日はデーちゃんのいい写真が撮れたな~。

 0612-7.jpg

 私のお気に入り。

 0612-1.jpg

 デイジー嬢。
 これもなかなかよく撮れました。

 登場といえば・・・

 0612-3.jpg

 もちろんドナちゃんと一緒。
 日差しとこの衣装が似合いますね。

 プリマをUPするのを忘れてしまうくらい、テンションが低い私・・・
 それは何故って・・・

 0612-4.jpg

 遠い・・・私のいとしの人。
 私を船で一緒に乗船させてください。
 太陽でもいいな~(核爆)

 かわいくていいのですが、ミッキーがあまり地上にいないので
 みずぽりん的にはイマイチテンション上がらずです。
 ミッキーがどうせでないのなら
 クールサービスくらい盛り上がるといいのにな~
 もうクールサービスが楽しみです。


2008-06-12 20:51  nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 9

シマリス

プリマ本当に楽しいですよね~
ここでは1回見ましたが、石垣でのチーデーが大好きです。
目の前に来たデールの写真ナイスですね!
by シマリス (2008-06-12 21:28) 

カモさん

こんにちは!お天気がよくて楽しそうですね~。
まだ一度も見ていないので、なんかコスチュームも新鮮な感じです~♪

あ、次の方1300nice!ですー^^♪

by カモさん (2008-06-13 00:56) 

マキリン

この場所ってなかなか激戦地帯ですよね。
前回、私もこの場所で見ました!!
何気にこの場所が一番のお気に入りになりましたが、長時間待つのは無理~。。。。
ちょこんと覗いているチーデーがとっても可愛い。。。。。

by マキリン (2008-06-13 17:03) 

niwachan

去年のプリマはザンビ前立見最前列で見ましたが、
今年は難しそう?!
なんとかしてどこでもいいので見たいです!
by niwachan (2008-06-13 21:57) 

よっし〜

石垣のリス君が上手く撮れないんですよね…
リベンジしないとです!
by よっし〜 (2008-06-13 22:41) 

タッキー君

先日、始めてみてきました
ドナちゃん好きの友達と行ったのでトポリーノとザンビの間を
ドナちゃんの追っかけで走り回ってきました (^^ゞ 
次回は、じっくり落ち着いてリドで見なくっちゃです (*^_^*)
明日は、配布の日ですが天気が心配ですね (^_^;)
by タッキー君 (2008-06-14 19:29) 

みずぽりん

>シマリスさん
デーちゃんのほっぺのふさふさまで見えてこれ、気に入ってます(^^)v

>カモさん
なかなか激戦なので、待つのがしんどいんです・・・
あと2週間ですね、終わりまで。

>マキリンさん
ホント、今年は激戦すぎてしんどいです・・・
しかも暑いし!私も結構ここはお気に入りです!

>niwachan
うーん、今年はかなり激戦なのですよ~
この位置なんぞは、開園同時に走ってきて最前を取っていると
妹(まさにこの前にいますので、平日は)が言っておりました。

>よっし~さん
石垣はかわいいですよね
リドより激戦じゃないので、再チャレンジ行きますか?

>タッキー君
私も明日は行きます!
でも朝スタンプにいって、シーはたぶんもらうだけかも・・・

by みずぽりん (2008-06-14 22:02) 

mirai

いい天気の時って、写真もさらにきれいに撮れますね。
ドナデジの衣装も光に満ちてる感じでいいな~(^^)

by mirai (2008-06-15 00:33) 

fumipopo

キャラはこんなお天気の日でも
日焼けしないでいいな~^^
これからの季節・・・待てない(^^;;;
チーデーめちゃめちゃかわいいです

by fumipopo (2008-06-15 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。