SSブログ

HKDLの旅その13:チャイナミニーにLove! [HKDL]

 こんにちは、皆様。
 お待たせしました、私たちの朝食、Plaza inn、とうとう登場です(^^)v
 え~、ディズニーヘッドラインの皆様、どうも「続きを読む」以降が表示されないようなので
 そのままhttp://mizuporin.blog.so-net.ne.jp/へジャンプくださいませ!
 今日は絶対損させませんよ!!(自信満々!!)

 0313.jpg

 さ、とっとと中にいきましょう~!
 (って普段こんな写真ないですよね・・・旅行において)

 私たちの予約は朝9時半でした。もちろん9時の方もいらっしゃったと
 思うのですが、土曜日の朝で結局6組くらいかな~

 0313-1.jpg
 なので周りはがらんがらん。
 0313-2.jpg
 我々の一角だけ人がいます。

 最初に、メニューでおかゆなどの注文が来ますが、本日のおかゆが
 お魚系だったので、我々はそれを頼まず普通にビュッフェを楽しみました。

 0313-3.jpg
 私の朝ごはん。そりゃー、ミッキーワッフル?は欠かせませんね。
 食べちゃうのが忍びないと思いつつも、やっぱり食べる。(食い意地にはかなわん?

 0313-4.jpg

 っておい、コレかよ!というツッコミがはいりそうですが
 デザート軍団。結局私ここでもエッグタルトを食べ、そしてカナリのスイーツを
 食べました・・・
うーーーーーん幸せっ!

 そんな食いしん坊の私、ほか2名のところにやってきたのは・・・

 0313-5.jpg

 チャイナミニーーーーーーーー[黒ハート]
 やった~~~~~~~~~~~\(^o^)/

 このところ、ミニーちゃんが出る出ないで結構変更がありましたので
 果たして出てくるか自信がなく、でも相方は香港ディズニーランドに行くと
 決める前から、このミニーちゃんに会いたがっており
 さすがの私もほっとしました・・・
 相方にいたっては、半泣き状態・・・
 しっかし、このミニーちゃん、今まであったミニーちゃんの中で
 一番かわいい
と思いました。
 この衣装とかお花とか似合ってる!!
 そしてこの写真は私の中でも大傑作です(^^)v

 0313-6.jpg

 そしてミニーちゃんはすかさず、私のFPフォルダを見て、
 「ミッキーだわっ」広東語なんだろうけど)というジェスチャをします。

 0313-7.jpg

 そして相方は当然サインをおねだり(まずは)
 なんてったって、この方のサインを戴くために
 サイン帖を購入したんだから・・・

 0313-8.jpg

 女の私がいうのもなんですが
 ミニーちゃん、マジかわいい!
 私はやばくなったのか?と思ってしまうほど、このミニーちゃんかわいい
 
しつこい?

 0313-9.jpg

 相方のFPフォルダにも興味深々なミニーちゃん。なんせ
 相方頭からつま先までミニーちゃんですからね・・・

 0313-10.jpg

 そしてこのミニーちゃん、するどいのは
 私のパークバック(ご一緒された方はわかりますね?)についている
 革のミッキー型キーホルダにまで目をつけ、
 「またまたミッキーね」(広東語と思われる)というジェスチャを。
 どうも、このミニーちゃんは、とってもグッズに興味を持っていたようです。
 日本のグッズはかわいいですから、特にアメリカでは興味を惹かれます。
 けど、香港ではこんな風にキャラがとっても日本のグッズに興味を示してましたね~。
 ぜひ皆さんもたくさんつけていくといいですよ~
 たまに殴られますけど(^_^;) ←後日紹介しますのでお楽しみに♪

 0313-11.jpg

 そしてみずぽりんとミニーちゃん。あ~やっぱりかわいい!

 0313-12.jpg

 女の子(子?は無理あり?)3人組み。
 この衣装はホントにミニーちゃんに似合ってます。また色とかも
 ちょうどいいのかな~

 共にキャラダイに来たのが初めてだった、走り屋さんは何がなんだか
 わからない上に、私たちのテンションが一気に振り切れて
 バカ騒ぎだったもので
 (少なくても周りの中国の方たちよりはずっと・・・たぶん)
 あっけに取られちゃってたみたいです(^_^;) ごめん。

 ところでPlaza Innは、Maxim'sの提供で、HKDLではこのように
 レストランスポンサーって結構少ないようでした。
 Maxim'sだけあって、食事もおいしいし、デザートは豊富だし
 たとえば3日あって、毎日食事だけあそこで食べても、飽きないくらいの
 種類もあります。
 毎度ですけど、私はチャイナミニーLOVEになってしまい、食事の写真はさっきの
 くらいしかなく、さらには記憶もぶっ飛んでしまって、あんまり覚えていないのですが
 肉まんみたいなのも、結構いっぱい種類があったように思います。
 ここは絶対オススメです!!

 写真がいっぱいあるので、次回に続く・・・

 [予告] さあ!はじけていただこう!キミの出番だよ!


2008-03-13 18:00  nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

chome

きゃ~!!このミニーちゃん、超かわいい~っ♡
チャイナドレスに大きなお花が素敵(*^^*)
写真もとっても上手く撮れてますね。いいな~
グッズにも気付いてくれて、良かったですね(^^)b
by chome (2008-03-13 20:34) 

mickey0809

ミニーちゃん可愛い~!!(≧∀≦)
この衣装がほんとに似合っていますよね!
耳がお団子頭に見えるせいかしら?
ミニーちゃんのサインは英語ですか?
by mickey0809 (2008-03-13 21:36) 

SATOKOR

今日も村ポチ完了です!!
このチャイナミニーちゃん、カワイイです!!
香港に全く行っていないけど、チャイナミッキーやドナなどに会いたい!!
by SATOKOR (2008-03-14 08:01) 

すももん

うぉーーーーーーーーーーー!!!
ミニーちゃん、めっちゃかわいいですーーーーーー!!!!
私も相方さんのお気持ち分かります。。。
会えなくても泣くし、会えても泣くでしょうね・・・(笑)
私も会いたいですーーーー!
お料理おいしそうですね!
スイーツが多いのはやっぱりステキです☆
by すももん (2008-03-14 09:42) 

よっし〜

うきゃ~、可愛い~!!
なんですか!?この可愛いミニーちゃんは…
ミッキーはさらに素敵かしら??
いいな、いいな~。
私も行きたい…

by よっし〜 (2008-03-14 10:29) 

niwachan@沖縄

おー、チャイニーズミニーちゃんに会えたのですね。
とってもラブリーです。
いいなー、いいなー。
by niwachan@沖縄 (2008-03-14 19:51) 

タッキー君

Wooooo! みずぽりんさんにしては珍しいみにーちゃんの記事だ~
しかも、タッキー君が合った事無いチャイナミニーちゃんとは (*^_^*)
チョッと感激です (^^ゞ
これからも、ジャンジャン紹介して下さいね m(__)m

by タッキー君 (2008-03-14 23:12) 

sachi

チャイナミニーちゃん激カワですっ
この写真下さい(笑)
そのためなら何でもしますっ

ご飯もおいしそうですね~
さりげなくミッキーマークがいっぱい・・・みたいな(^0^)
by sachi (2008-03-15 01:22) 

みずぽりん

>chomeさん
絶対かわいいですよね、このミニーちゃん。
私の中ではおそらくNo.1です!!

>mickey0809さん
そうです。英語でした。そっか、そういや他のキャラも
みーんな英語のサインでしたよ
誰か1人くらい中国語がいてもいいですよね~

>SATOKORさん
結局チャイナバージョンはミニーとプルート、そしてデイジーだけでした。
旧正月の時期に行けばみんなと会えるんですけどね~

>すももんさん
もうすごいはしゃぎっぷりでしたよー
私も気持ちはよくわかるので、放置でしたけど(笑)
香港は最高にスイーツがおいしいです!
これはアメリカにはない(アメリカもおいしいけど
異様に甘かったりするじゃないですか・・・)
いいところかもです。

>よっし~さん
ミッキーは、ここにはでないんです(涙)
出たらいいのにな~
ミッキーがでるのはエンチャンテッドガーデンなんですが
オリジナルコス(涙)

>niwachan
そうなんですよ~これかわいい!!
沖縄、お天気イマイチみたいですが楽しめていますか??

>タッキー君
あはは、そうか、そうですね
私確かにあまりミニーちゃんの記事書かないかも(^_^;)
けどこのミニーには惚れました(爆)

>sachiさん
先ほどバッチリお送りしておきましたよ~!!
(ちょっと重くてゴメンナサイね)
HKDLはご飯がおいしくてNICEです!その点は期待どおりでした!!
by みずぽりん (2008-03-15 17:51) 

fumipopo

チャイナミニーちゃんに無事会えてよかったですね~
やっぱりこのミニーちゃんがいてくれないと
プラザインに行った甲斐がない!ってものです(^^ゞ
興奮っぷりが伝わってきました~
by fumipopo (2008-03-15 19:28) 

みずぽりん

>fumipopoさん
そうなんですよー
やっぱりPlaza Innにはこのミニーちゃんですよね~
けど最近はホントでたり出なかったりらしくて
とっても不安でした・・・
by みずぽりん (2008-03-15 19:38) 

シマリス

ミッキー型の食べ物が多いですね~
それにしてもチャイナミニーちゃん可愛いですね~
ミニーちゃんに会うでけにここに来てもいいですね~
朝食前なのでお腹が空いてきました。(笑)
by シマリス (2008-03-16 06:27) 

みずぽりん

>シマリスさん
絶対これ、ミニーちゃんが確実に出るなら
それだけでも来る価値ありですよ!
また写真ではわからないけど身のこなしもかわいいの!
とってもオススメです
by みずぽりん (2008-03-16 10:52) 

わか

ミニーちゃん、超かわいいですね~。ご飯もおいしそうだけど、やっぱりこのミニーちゃんの魅力に比べたら貸すんじゃいますね。
by わか (2008-03-26 01:19) 

みずぽりん

>わかさん
ホントです。このミニーちゃんは今のところ世界一ですね~
次はAKのパレードのミニーちゃんかな~・・・
by みずぽりん (2008-04-06 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。