SSブログ

夜のTDS大満喫~Winter Magic in the sky~ [TDS]

 先週末の夜のTDS、
 前回書ききれなかった部分を今日UPしま~す(^^)v

 さて私、このところTDRで花火っていうと、10月のハロウィンのときに
 友人と共にプラザレストランテラス席の絶好ポジションからの花火以来見ていないかも・・・
 (あっ!2008年1月1日に自宅付近から見たけど、あれはTDRのものだけど
 TDR外だし・・・)

 ところが、先日は思いもよらずストームライダー待ちのところで
 花火を見ることが出来ました。
 考えてみたら、東京ディズニーリゾートの花火を東京ディズニーシーから見るのははじめてかも・・・

 そんなわけで、またもや急遽動画撮影に挑んだのでした~

 イザ、WinterMagic in the sky!

 


 いかがでしたでしょうか?
 ちょっと途中で体勢がきつくなり一部ぶれてしまい、ゴメンナサイ。

 改めてみると東京は東京なりに頑張っているんだな~って思いましたです。
 きっと25周年で、また夜空を彩る花火も変わるんでしょうね!

 ストームライダー待ちのあの場所は絶好のポジションだということも
 新たな発見でございましたです

 ところで、そのあとAFへ向かって、ワゴンゲームをやってToTに乗るのですが
 そんなところでこんなものを・・・

 0311.gif

 私の腕不足でちょっとずれちゃってますが、エレベーター落下の瞬間です。

 ・・・何をやってんだか(笑)
 私のお遊びということでひとつ。

タグ:TDR TDS


2008-03-11 18:00  nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

cancan

きれい
 この音楽と音を聞くと【がんばんなきゃ】
 って 気持ちになるんですよね~
by cancan (2008-03-12 00:19) 

sachi

花火、キレイですね~
私は今年入ってから見てないです。
クリスマスも舞浜駅から何度かみましたが・・・
トゥーンかアラビアンコーストあたりでゆったりと花火が見たいですね
by sachi (2008-03-12 00:40) 

よっし〜

花火いいですよね~。
よく駐車場から見ます。
最近は、夜までいないので見てないですね~。
暖かくなったら、見やすくなりますよね。

by よっし〜 (2008-03-12 09:36) 

chiko

花火はやっぱり素敵ですねぇ~
急いで帰らなきゃいけない時に花火が始まっちゃうと
なんとか見ようとしてしまうんですよね(笑)
by chiko (2008-03-12 10:32) 

みずぽりん

>cancanさん
改めてみると東京もなかなかですね!
ホントはモットモットいろいろやって欲しいですが・・・

>sachiさん
最近私のたくらみでは、浦安市運動公園が一番よく実は
見えるのではないかという気がしているんですが・・・
場所的にはあのちょっと前あたりですよね?

>よっし~さん
よーし、では暖かくなったらシーで花火見ながら飲みますか!!

>chikoさん
なんか見なくちゃいけない衝動に駆られますね(笑)
また短いし見れちゃうのでいいのですけど・・・
by みずぽりん (2008-03-12 21:00) 

シマリス

ウインターマジック・イン・ザ・スカイはきれいですよね~
冬は空気が澄んでいるので、花火が余計にきれいに
見えますよね。
25周年は花火も変わるみたいで今から楽しみですね!
by シマリス (2008-03-12 22:54) 

SATOKOR

今日も村ポチ完了です!!
昨日のTDSで混んでいました!
僕は9時から18時40分、スペシャルグリを見るためピアッツァ・トポリーノで待っていました。
by SATOKOR (2008-03-13 05:59) 

みずぽりん

>シマリスさん
25周年も花火やっぱり変わるんですね
そりゃーまたビデオ撮らなくちゃ!今から楽しみです!!

>SATOKORさん
もうラストスパートですもんね~
平日でも混んでいるんですか・・・
今日も朝駅からの流れがTDSでした・・・混んでそうですね
by みずぽりん (2008-03-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。