SSブログ

HKDLの旅その12:楽しきMain Street USA?? [HKDL]

 前回、Plaza Innに行くといいながら、行けないで終わったHKDLレポ。
 え~、もう今回は最初に謝ります、ゴメンナサイ<m(__)m>
 やっぱりいけそうにありません・・・
 写真の整理をしていて、自分でもビックリ!
 これ以上は引き伸ばせないのはわかっておりますので、今日一気に行きますよ!

 名づけて・・・

 「Main Street USA 大暴走の巻」
 ~さぁ!こう楽しもう、MainStreet USA~

 0309.jpg

 ってオイっ! ←走り屋さんの声

 いきなり写真に割り込むみずぽりん・・・自分だって「あっ!!」って思ったもん~

 私が走りこんできて(走るまでも無いのに・・・)撮った写真が

 0309-1.jpg

 コレ。香港ディズニーランドといえばこれ。ちゃんと2005年9月12日の日付入り。
 ちゃんと英語と中国語とで書かれております。

 0309-2.jpg

 それでは、この通りを散策しましょう!なんせこのために30分開始を
 遅らせたんだから!!(正味50Mくらいですか?)

 0309-3.jpg
 と思ったら、エンポーリアムのショーケースにプルートとグーフィーを発見!!
 もちろん駆け寄り激写。このお二人、オリジナルっぽくとてもカワイイ!

 0309-4.jpg

 !!!ってオイッ ←走り屋さんの声第二段
 またもや、私、邪魔したらしいです・・・ごめんなさい
 だってさ、かわいいのみつけると、脳で考えるより
 先に走ってるんだもん・・・ぶつぶつ。

 0309-5.jpg

 ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!
 と通りの反対側にはファンタジアミッキー!
 そりゃ撮るでしょ、撮るよね

 0309-6.jpg
 とみずぽりんがファンタジアミッキーに夢中の間(笑)に、ようやく落ち着いて
 写真撮影敢行の走り屋さん。
 香港ディズニーランドらしい?例のキャラクターですね
 私だけの写真では絶対写らないですからね・・・今回のレポはこの方の
 この落ち着きぶりが大活躍です。
 0309-7.jpg

 

 0309-8.jpg

 残念、戻ってきちゃってまたうろうろし始めた・・・(-_-;)

 0309-9.jpg

 邪魔な人が(爆)いなくなったので再度撮影・・・

 0309-10.jpg

 ってオイっ !!!←走り屋さんのぼやきもはや声を通り越した第三段

 また入り込んじゃいましたけど・・・。
 相方はディスプレイがとっても気に入った様子。

 0309-11.jpg

 ちょっと後ろを向いてみるとこんな感じで誰もいなくて・・・

 0309-12.jpg

 城前から駅舎を望むMain Street USA。
 だ~れもいませんっ!!(貴重!!)

 0309-13.jpg

 もちろんお城前も誰もいません。落ち着いて撮れていいです。

 0309-14.jpg

 ちょうど旧正月前ですでにステージ半分ができつつあるのかしら・・・
 お城はアナハイムに似てますね

 0309-15.jpg

 というわけで記念撮影(^^)v
 大はしゃぎの女性二人に散々振り回された走り屋さんはちょいと疲れ気味?

 0309-16.jpg

 Tomorrow Land入り口ももちろん誰もいません。
 東京じゃ絶対撮れない写真だ・・・

 ということで、散々ジグザグ歩行?をした私たちはようやくここへたどり着いたのでした・・・
 道のりなげ~~~~~(^_^;)

 次回はホントにPlaza Innに行きます!

 0309-17.jpg

 

 [予告] Plaza Innではしゃぎまくる三十路軍団・・・Disneyに歳は関係ないのだ!

 

 ※追記※
  予約投稿を試してみましたが、RSSに反映されないみたいです・・・
  うーん、ソネブロ相変わらずイマイチだなぁ。再度手動UPします


2008-03-09 16:36  nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 12

niwachan

本当に朝一は誰もいないのですね。
カメラ関係なくウィンドウに駆け寄ってくみずぽりんさん
想像してたら笑ってきました。
いよいよプラザインですね!
by niwachan (2008-03-09 10:47) 

みずぽりん

>niwachan
Open前ということもありますね
HKDLでは絶対この制度を使うべきですよ!
そして人のカメラにこんなに割り込むのも
初めての経験ですが・・・(^_^;)
by みずぽりん (2008-03-09 13:55) 

よっし〜

スゴーい!
誰もいないなんて素敵!
気分は貸切♪
まっすぐ歩けなさそうですw
by よっし〜 (2008-03-09 19:03) 

Bell

香港思い出してました~
このがらんとした感じ!! ひとりじめ~ってちょっと思っちゃう(*^_^*)
ショーケースは、カメラ向けたくなりますよね~
でもいつも自分が写りこんじゃうんですよね~
ま~それも記念ですが


by Bell (2008-03-09 23:14) 

sachi

人が全然いないですねっ
貸切みたい~
違う意味でテンション上がりそうですね(笑)
私もHKDL行きたくなりましたっ
by sachi (2008-03-10 00:01) 

すももん

おぉ~!私もこの作戦使わせて頂きますっ!!
行ける事があれば。。。^^;
次回のはじけっぷりを楽しみにしています!^^
by すももん (2008-03-10 11:56) 

disneyworld

なつかしいなあ。
ともかくすいていますね
by disneyworld (2008-03-10 20:20) 

mickey0809

見事に誰も居ないですね~。
でもそこに写り込んじゃうみずぽりんさんにうけました!!(笑)
by mickey0809 (2008-03-10 22:25) 

マキリン

パーク貸切ですね~。
羨ましいなぁ。。。。
これじゃぁはしゃいじゃいますよ!!!
こんな写真が撮れるのも香港ならではですね!
お次のキャラダイも楽しみです!
by マキリン (2008-03-11 15:28) 

みずぽりん

>よっし~さん
でしょ?右に行き、左にいき、また右にいき・・・の繰り返しですよ~
何倍歩いたんだろ?

>Bellさん
いやいやこれはホント、教えていただいたとおり、時間をずらして写真撮影をしてよかったです!旦那様にもみずぽりんが大感謝だったとお伝えくださいね!!

>sachiさん
ですよ!ウルトラテンションあがります
ストリート入り口で「うぉ~~~~~~」とかやりたくなります(これはバカ?)

>すももんさん
ええ、いいですよ
ゆっくり撮影もできますし、記念撮影もバッチリ!!
お城の前っていつも人でごった返してますから
このときに撮るのがNICEです!

>disneyworldさん
特にこのアーリーがめっちゃくちゃすいてますね
結局10名くらい(Plaza innの人のみ)で独占ですもん
非常に貴重ですね!

>mickey0809さん
はい、いいキャラでしょ?(爆)
なんでまたこんなに写っちゃうんでしょうねぇ・・・

>マキリンさん
まさに貸切状態ですね~
妙なテンションになりました。
何やってもばれちゃいますけどね(^_^;)
by みずぽりん (2008-03-11 21:57) 

わか

人がいないってすごいですね・・・。本当に貴重な写真ですね。
あのソーサラーミッキー、売り物ですか?どっかで売ってたような気がするんですけど・・・。ディズニーストア?WDW?どこだったろう・・・。
by わか (2008-03-26 01:16) 

みずぽりん

>わかさん
マジ?!あれ、売り物なんですか?!!
っていくらするんだろう・・・空恐ろしくなってきました~
by みずぽりん (2008-04-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。